夏の思い出×年下男子 | 《妄想小説》 〜LDHの小さな恋〜

《妄想小説》 〜LDHの小さな恋〜

LDHのメンバーで妄想ストーリーを作ってます。独自の世界観で気ままに書いてます。
好きな作品が見つかれば嬉しいです。

夏の思い出×年下男子



雑誌の特集で浴衣に変身した北人くん。


[かっこいいー!]

{かわいい}


みんなから声かけられてなんだかとても嬉しそうな様子。


『じゃーんっ!』


そして私の前にも飛び出してくれた北人くん。


雑誌ではカラフルな服が選ばれることも多いけど、


シックな色合いも似合ってる。


『どうですか?』


「かっこいい」


『やったっ!ありがとうございますっ!』


「これから撮影?」


『いえ、まだ待ち時間です』


「そういえば、近くでお祭りやってるんだってね。


みんな行ってるみたいだよ笑」


『知ってます。だから、◯◯さんのところに来ました。』


「えっ?」


『◯◯さん、一緒にお祭り行きませんか?』


「私と?」


『そうです!まだ時間あるし、、どうですか?』


「でも、、」


『俺と夏の思い出、、作ってくれませんか?』


「夏の思い出か、、」


『浴衣でお祭り行くの憧れで、、』


「私でいいの?私、浴衣着てないよ?」


『でも、お祭りには行けるから』


「北人くんがいいなら、付き合うよ」


『ありがとうございますっ』


お昼休憩の間、私の手を取り北人くんは抜け出した。


...⭐︎


小さな神社で開催されるお祭り。


規模は小さいから人も多くない。


連れ出された時からずっと繋がれた手。


彼は気づいてないのだろうか、、?


ドキドキが収まらないまま、そのことを言い出せずにいた。


『急に誘ったのに、ありがとうございます』


「、、ううん」


『◯◯さん?どうかしました?』


「あの、、その、」


『あ、焼きそばありますよっ』


繋がれてた手が急に離れ、屋台に走っていく北人くん。


手には彼の温もりが残りつつ、呼ばれる方に向かう。


《おう、いらっしゃい。何個だい?》


「一つください」


色々な屋台に行くけど、買うのはいつも一つ。


色々食べたいのかな?


あんな細いのによく食べるんだなーと思った。


『これ、一緒に食べましょ』


「えっ?」


『あ、嫌いなものとかありました?


まだ食べたいものとかあります?』


「ううん、」


『もしかして、俺1人で食べると思ってました?』


「うん、、よく食べるんだなーって。」


『まぁ、それなりに食べる方ですけど、


流石にこれは全部食べられないですよ』


「てっきり大食いなのかと、、」


1人で食べるより一緒に食べた方が


断然美味しいじゃないですか笑それに◯◯さんとだし』


「えっ?」


『ほら、あったかいうちに食べましょ』


探すけどなかなか空いてる場所がなく、


神社の縁側が解放され、そこに座った。


焼きそばやたこ焼き、綿飴にフルーツ飴、


彼と一緒に居れることが1番心地よかった。


『いいですね、たまにはこう言うのも』


「そうだね」


美味しそうに食べてる彼を見てれば、それだけで満足だった。


『急に誘ったのに付き合ってくれてありがとうございます』


「私も久しぶりにお祭り来たから楽しかった」


『なんか眠たくなってきた』


「北人くん赤ちゃんみたい」


『なんでですかっ』


「お腹いっぱいになったから眠たいんでしょ?


まだ時間あるし、本番まで寝てていいよ?」


『じゃあ◯◯さんも一緒に』


「えっ、私も?」


『◯◯さんも少し休んでください。


俺より朝早かったでしょ?』


「それはスタッフだし、、」


『いいから、一緒に横になりましょ?』


「食べてすぐ寝たら、太っちゃうよ」


『俺はどんな◯◯さんも好きですけど』


「えっ」


『ん?どうかしました?』


「そういうのさらっと言っちゃっうんだね」


『そんなことないです。◯◯さんだから』


「ありがとう笑」


『本気にしてないんですか?』


「だって、北人くんモテるから、


そういうの言い慣れてるんだろうなーって。」


『俺、そんな軽くないです』


「えっ、、わっ!」


腕を取られ、彼との距離が一気に近くなる。


「ほくと、、くん//


『俺は、◯◯さんが好きです』


「、、、」


『好きだから、誰にも取られたくなかったから誘いました』


「北人くん、、」


『大好きです、、』


顎を上げられ彼がゆっくり近づいてきて、


今にも触れ合いそうな唇。


[◯◯さんーっ!あ、いたいたっ!]


その声に近かった距離を一気に離す。


[あれ?2人どうかしました?]


「な、なんでもないよ笑」


△△さんが探してましたよ!]


「そうですか、わざわざありがとうございます」


[いえいえ笑]


「じゃ、、そろそ帰らないと。


北人くんはまだここで休んでても大丈夫だからね」


『、、、俺も行く。』


「え?」


『そうしたら、、まだ一緒にいれるから。』


お祭りから撮影現場までそう遠くはない。


『その、、手握っていいですか?』


「えっ」


『少しだけだから、、』


「うんっ、いいよ//」


『ありがとう、ございます//


ゆっくり手を握られると、すぐに恋人繋ぎに変わる。


「っ//


彼の顔を見ると真っ赤になっていた。


あっという間に撮影現場に着いてしまう。


「じゃあ本番頑張ってね、、」


『、、、』


さっきのことがあって目線を合わせられない。


『◯◯さん、、』


「は、はいっ//


『俺だけ、、俺だけ見てて。』


「えっ、、?」


『陸さんじゃなくて、壱馬じゃなくて、俺だけ見てて。』


「、、、」


『絶対に夢中にさせるから』


おでこにそっとキスをされ、


そのまま行ってしまった北人くん。


遠くでメンバーと話す姿に自然と目が行き、


もう彼しか見えなくなっていた。