うたはさんしゅうじさんからバトンを受け取りました。
私が長く持ってたので、同じものが回ってきましたあせる


『 あのこがもっと知りたいバトン 』
答えたくない質問には答えなくってOK!


1あのこがもっと知りたいという5人を指名

    (5人じゃなくても よろしい感じ~!?)


パンダさん  ジュンさん  Mom3さん  ピンクのこぶたさん

2お名前は??? 
ひまわり

2000年のネットデビューからほとんどこの名前ですね。
由来は自分も忘れてたけど当時ハムスターを飼っていてその子の名前ですね。

3年齢を教えて???
調べれば分かります。

4ご職業は???
スーパーの女

5ご趣味は???
ネット・ブログ・ゲーム・音楽・・・

6好きな異性のタイプは???逆にキライなタイプは???
好きな人は、私が尊敬できる人。
嫌いな人は、知ったらぶりをする人。自己中。迷惑かける人。
あ、お風呂に入らないで、不潔な人は嫌いです。

人間はみんな良いところを持っていると思いますけど~

7特技は???
毒を吐く。

8資格持ってますか???
人間でいられること。

9悩みはありますか???
あります。
内容を書けって言われるとヤバイので書けません。
10好きな食べ物と嫌いな食べ物は???
スイーツはお腹いっぱいた食べたぁ~い。
でもカロリー制限で汗

嫌いなものは玉子焼き、生卵、温泉玉子、ホヤ、すじこ、鶏肉の皮、レバー各種、砂肝、ミミガー、ホルモン、ビン長マグロ、etc

11最近の喜怒哀楽を教えて下さい???
喜:職場では結構ネタを見つけて爆笑しています。毎日大笑い!
怒:なんだろ?忘れちゃった。
哀:病気になってしまった事。
楽:桜の季節になって見ているだけで楽しい。

12ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる比率は???
無視も得意技です。
強い女なんだよね。きっと!

13好きな人いるぅ???
います。

14あなたの愛する人へ一言
これからもよろしくお願い致します。


15最近ハマってることはなんですか???
ブログなのかな~。

16最近一番許せなかったことは???
すぐ忘れちゃうんだけど、、、特になしって事で~

17最近お気に入りの曲はなんですか??
最近。R35とlovelyを聞いてます。
あとドリカムのファンです。ラブラブ

と、言うわけで、時間がかかちゃいましたガーン

次のバトンのお名前は勝手に書いちゃいました。これから報告にまいります。ショック!
よろしくお願い致します。