35指定ですよ!!(じゃなくって・・・)

本日はお休みでした。
午前中に婦人科に、検査結果を聞きに行って、特に問題はなかった様でOK!
病院はだいぶ時間がかかって、午前中つぶれました。

CDを借りてきました。
Image041.jpg

車の中でCDを聞きますが、大きな口を開けて歌いそうです。
Lovelyも借りちゃったもんねラブラブ
歌っちゃうよ!!

カラオケ行きたいなぁ☆おんぷ
タバコ吸わないメンバーとね。
・・・タバコの匂いは最近辛いんです。

13日むかし勤めていた会社のOB会だそうですが、行きません。
16日職場のお花見ですが行きません。
宴会好きの酒好きの私が・・・あ~ぁ、病気は辛いね。