今日はお仕事お休みでした。
外は天気がいいはずなのに、青空にならないのね。
霞んでます。
花曇りにはまだ早いし、一応、黄砂も飛んでこないはずの地域なんだけれど
空は青くありません。
花粉なのかな。
マスク着用目はかゆいなりカゼ

今日から彼岸の入りです。
お墓参りにいってきました。
私の父が眠っています。
父は私の年齢まで生きなかったんですよ。
心臓病でなくなったのね。
私もある意味遺伝なのかもしれません。
今は医学が発達してるからね。
自分の体大切にして、頑張らないとね(^ω^)ノ

あと実家に行って来ました。
母「どうなの?元気なの?」って
毎度心配かけてます。しょぼん
私「一応働いてますから大丈夫!検査結果は良いんだよ」って
・・・無理せずに体大切にしないと、ほんと親不孝娘(オババ)だからショック!