人間が発する言葉って面白いよ。

入院した人に話しかける言葉

「今は、神様がくれた休養だからゆっくり治しなさい」

・・・数人の方に言われた。

「私の病気は治らないんですけど・・・」

障害や病気は個性なの?

前向きな考えだけど、実際はどうかな。ハンデだよ。きっと・・・

「あ~死んだほうがまし」って思って辛い事が多かった人生。

でも実際「死」までの期限が付いたら悲しいもんだよ。

落ち込んだけど、考えた。

変ないい方だけど、考えた。

私は死んでもかまわない。

残された人が可愛そうなので頑張って生きる事にした。(変かな?)

ていうか・・・

私の場合、医学が進歩して助かるからって周りの人に言われると

そうかもしれないって思っちゃうの。

ある日突然元気になってたりして~クラッカー



ひとつ病院の先生に聞いて見たい事があって~((o(^-^)o))
早く通院の日にならないかな~
あと一週間分お薬はあるか~