本日は桃の節句雛祭りでしたね。
女の子のいる家庭ではお祝いしたでしょうか。

うちは、、、和風ハンバーグ(きのこ添え)普通メニューでしたね。
食後、ケーキを食べちゃった。
(カロリーオーバー爆弾

子供が大きくなったからね。
イベントもつまらなくなりましたガーン

ひなまつり、とかイベントって言うのは
私にとってはですね~忙しい日なのです。

一年中のイベント、これはみんな食事でお祝いって事が多いですよね。
私の仕事は、スーパーのお惣菜屋さん
一年中、正月から節分、ひなまつり、卒業入学、お花見、GW、子供の日、母の日・・・・
と、イベントの多い事
主婦の見方としては主婦が笑顔でいる為にはこっちは頑張ってるんですよ。あせる

私も病気になってしまったけど、一年中頑張ってきました。
今日も頑張りましたチョキ

そしてこれからも、無理せず頑張っていきたいのに、
やっぱ疲れる~体が自由になりません。

今日はボヤッキーだな。

でも頑張るからね音譜