昨日から天気がスッキリしなくて
どんより曇り空です☁️

梅雨の様な天気が続くとか・・・

また明日から日常が
戻って来るわぁ~
ヤダヨォォォ~ヽ(´Д`ヽ)



🍀🌱🍀🌱🍀🌱🍀🌱🍀🌱



我が家のバラさんも
咲き始めました~キラキラ

たぶん1番乗りの
万葉


昨年から調子が悪く

蕾が4個しかない~💦


でもお花は

キレイに咲きました



右の開き具合がタイプですルンルン


ゴールドバニー


開きかけが増えてきました
明日には咲きそうだけど
天気が心配・・・


ストロベリーアイス


今年もたくさん蕾がついてます
開花が待ち遠しい~
(*ノ▽ノ)


🌼🌼🌼

この冬、春とお迎えした

ビオラさんたちの様子~


4月28日撮影


なんかスゴい力が

働いたのかな?

といった感じの

姿になったコがいます(笑



暴れっぷりがひどくなる中


お行儀よく咲いている

ビオラ スイートラブ


冬は寒すぎて咲けず

春に咲いてきたコです。


可愛らしいピンクが
特徴的だったのに

咲いてみたら


イエロー混じりに
Σ(・ω・ノ)ノ

このグラデーションもステキ

ビオラの後方には
二色のネメシア


ビオラとネメシアの寄せ植えは
初めてだけど

開花が揃って華やかです


風に乗って良い香り~



ファルファリア No.81


昨シーズンに続き

2年連続でお迎えしたビオラ


配色がキレイなんだけど

上へ上へと良く伸びます💦



育ちが良すぎて

暴れん坊の

ファンシーブルーラビット

ピンクラビット



シエルブリエ


イエスプリエール


最初は淡いブルーだったけど

色変わりしてパープルに









ついにお迎えしてしまった

エッグタルト

とぉぉぉ~っても

かわいかったです!!

贅沢気分が味わえました~


プランターは

ダイソーのバスケット

プチプラで申し訳ないもやもや


ファルファリア
M´s selection


グラデーションが

絶妙でとてもキレイな

ビオラでした~



また来年もお迎えしたいと

狙っているビオラです


会えるかな~


そろそろ

ビオラも終わり

夏の花に植え替えないと

ですねルンルン