久しぶり~な
更新キラキラ

絵文字が増えていてビックリ
しました~💦

世の中は
ゴールデンウィークルンルン

事故がないよう
楽しく過ごせると良いですね
( =^ω^)


昨日の午前中は
小学校の授業参観へ
小学3年生になった
ムスコっちの担任の先生は
新卒の先生ラブラブ

優しくて
若ぁぁぁ~い
女性の先生に
舞い上がってます・・・

授業参観はコロナの影響で
まだ、完全な体制ではないものの
久しぶりに学校で
授業風景が見れました~




チューリップ🔸チューリップ🔸チューリップ🔸チューリップ🔸チューリップ





今年の チューリップの記録


4月19日

今年のチューリップ



いつもは
色んな種類をランダムに
植えていたけど

今年は種類別に
お行儀よく植えました


植えたのはこちら



コンビチューリップ


パッケージと
色のイメージがちょっと違ったかな

紫っぽい
( *´艸`)

もっと明るい色が咲くかと
思ったんだけどなぁ~

この後
コンビの相方さんが
入れ替わるように
開花



クリーンスプリット


アンジェリケ


アンジェリケって
ピンクが咲くかと思ったら


思っていたより
だいぶ濃い色で咲きました~

赤いアンジェリケ?

今回
チューリップと一緒に植えた
ビオラは

なごみももか しんしん


こちらも
しんしん


色幅があってかわいいです。
(ノ≧▽≦)ノ

そして~
なごみももか りんりん


モリモリルンルン



🍀ムスコっち花壇🍀


レンガを積んで
リニューアル



3月27日頃
クロッカスが開花


植えたチューリップ


4月5日 
スイートハート




白い縁取りがオシャレさん


4月20日
Sakurasakuシリーズ



アップリコット系が咲くかと
思ったら
ハッキリしたイエローだったり


思った異常に
ドス黒い赤色だったり

想像を超えて楽しませてくれた
チューリップなのでした~
ヾ(☆ゝ∀・)ノ