今日も暖かい1日でした。

天気が良い日が続いたおかげで
先週は小学校の遠足も無事に行けたし

コロナが落ち着いて
日常が戻ってきた感じがするなぁ~

おかげで
自宅近くの公園の駐車場待ち
渋滞も戻ってきたアセアセ

久しぶりに渋滞してたなぁ~





車=3車=3車=3車=3車=3





1ヶ月くらい前の記録だけど
我が家の古株

越中ミセバヤ



10月18日頃に満開を
迎えました~




アップにすると
ちょっと不気味もやもや


今年もなが~い期間
咲いていた

サンパラソルジャイアント



まだ咲いているけど
そろそろ終わり

朝晩が冷え込んできたから
室内に取り込まないとね

蔓を外すの大変だなぁアセアセ



今年もたくさん咲いてくれて
ありがとう

また来年~キラキラ



夏の花と冬の花が
混在するコチラ

下矢印




まずは夏の花から~

気温が下がって急にやる気が
でてきた

カリブラコアの誰かサン
もう、名前は調べるのが面倒・・・



食害がなくなって
ようやく綺麗に咲いてくれました


カリブラコア繋がりで

2年目のカリブラコアの
誰かサン



そろそろ植え替えかな


冬のお迎え苗

フリルの可愛い
シエルブリエ



華あられと迷ったけど
今年はこっち上差し


ビオラ ピンクラビット
ビオラ ファンシーブルーラビット



小輪のうさ耳おじさん

お耳の部分の色が
かすれた感じになると
また、かわいさアップ


ネメシア レモン&バナナ
オレガノマルゲリータ



オレガノの葉色が
ブラウンにグリーンが入っていて
ステキです
( *´艸`)

そして
ネメシアの良い香りに
癒される~ルンルン