ブログおサボり期間からの
復帰!!

ブログ書こ~
やっぱ今度にしよ~を

繰り返していたら
あっという間に1ヶ月以上経っちゃたアセアセ

1日1日が早いわ~
┐(´д`)┌






赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇






5月12日にピークを迎えた
レイニーブルー



思った以上に頑張って
咲いてくれました~

緑色の家庭菜園の支柱は
スルーしましょ(笑

玄関前を通るたびに
*。・+(人*´∀`)+・。*




ウワッΣ(゚∀゚ノ)ノ
支柱のアップぅ~アセアセ

スルーするのよ~アセアセ
いいところに飛び込んでくるなぁ

それにしても
キレイだわ~




1年で1番華やかになる時ですね




昨年はまだこんなに
小さかったのに
大きくなりましたキラキラ




玄関先のビオラの寄せ植え



3月末に唯一
切り戻しをしたビオラ

1ヶ月ほどお休みして
咲いたけど
アリッサムが終わりかけ



ピエール ドゥ ロンサール



こちらも
同じくらいに満開

プランターには
ペットボトルがグサッと☀️

プランターが小さいみたいで
水切ればっかり

鉢増ししたばっかりなんだけど
また鉢増しかなぁ
置けるかなぁアセアセ

右下には
アーティーチョーク
2年越しで収穫できそう音符




ステキラブラブ




昨年の今頃は
まだ株も小さくて
こんな感じだったのに



来年はさらに育った姿が
見れるかな~??