昨日は遠くの
ジョイフルへ行って
秋冬の花苗を買ってきましたルンルン

おしりペンペンして
連れていってもらった爆笑

オットとムスコっちから
無言の圧力を感じながら
(¬_¬)(¬_¬)ジィィィ

地元で見ない種類もあって
ウッキウッキキラキラ

オットはこの後の予定を
考えていたみたいで

明日、山に登りに行くか・・・
今日、鬼滅の刃を見に行くか・・・

明日、山に登りに行くか・・・
今日、鬼滅の刃を見に行くか・・・

明日、山に登りに行くか・・・
今日、鬼滅の刃を見に行くか・・・


ムスコっちは
無惨さまがキライだけど
大丈夫だと思う

鬼滅の刃を見る!!

ということで
見てきました~キラキラ

戦闘シーンが迫力ありすぎ

内容は知っていたからか
涙こそ出なかったものの
手に汗握りながら見ちゃった~

煉獄さぁぁぁ~ん!!

本当に画がキレイで
雪の積もっているところが
本物?
かと思うくらい繊細だし
森も陰影が丁寧に描かれていて
本当すごい
アニメーションだな~って
感動~笑い泣き






ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符





サンパラソル
ジャイアント


朝晩冷え込むように
なってきたけど

まだ元気に咲いていますニコ

左下のケイトウ
ホラー化が止まらない~アセアセ
お化けみたい

切り戻し
必要だったのかな・・・


この花も
冬越しチャレンジ
してみようかな~

頑張って咲いていたしねウインク



ニチニチソウ
ときめきリンダちゃん
サンビリーバブル


ニチニチソウ
花数少なくなってきたね
ときめきリンダちゃん
小型とは思えない
立派なお姿にキラキラ

サンビリーバブル
植える時期が遅すぎた・・・

咲いてはくれるけど
来年の夏にリベンジかな


そして
オット作の寄せ植えは
どうなったかというと


じゃぁぁぁ~ん




完全にメンバーが
総入れ替えの
ハーブの寄せ植え
最初はベリー系だったはず
だけどね


もはや
寄せ植えではない


満身創痍の
ベリー(笑

復活するかな??

以上、結果発表でした~
(^.^)(-.-)(__)