毎日、毎日
寝落ちの日々で
更新できない・・・zzzzzz


国華園さんから
パンフレットが届きましたニコニコ


チューリップが
いっぱいキラキラ

今年はネットで
頼もうかな~ラブ

どんな感じにしようか
妄想するだけで
あ~楽しいラブラブ

なんとなく
イエローメインで
いこうかなと
考え中~







🌱🌼🌱🌼🌱🌼🌱🌼🌱🌼






オットと寄せ植え対決の
つもりで作られた
こちらのコーナー

残念ながら
オットの作品は
リタイアとなりました(笑

チーン・・・

ということで
対決相手だった

ジャイアント
サンパラソルの
寄せ植えの様子から


8月13日頃



暑さに負けず
お花を咲かせてますグー

このあと
少し勢いが落ちてきて


9月12日頃



?
あんまり変わってない??

いやいや
再び蕾がたくさん
つくようになりました~ニコニコ

蔓がグングン伸びて
支柱が足りないので
家庭菜園の支柱を
継ぎ足し~

どこまでのびるかな??





根元に植えた
白いトレニア
ギュっと詰まって
良い感じ~音符



こちらのケイトウ
なんだこりゃアセアセ

スゴい巨大化
しているじゃないですか~アセアセ




植えたときは
こんなに可愛らしい
姿だったのに・・・




こんな感じでふえるのかと
思っていたら

なんか・・・
想像していたのと
違う・・・びっくり


8月13日頃の
ニチニチソウ
小型コリウス
ときめきリンダちゃん



1度も切り戻すことなく
9月12日頃




もうワッサワサくるくる
1度くらい
切ってあげても
よかったかな・・・
もう遅いかな~


時期外れに植えた
サンビリーバブル



チョコチョコ咲くけど
このままのペースだと思う

1000輪どころか
10輪咲いたら終わりそうおいで

植える時期って
大事だね~