ブログの更新が
お休みマンボ~🐟️

他の事に夢中になっていたら
知っていたけど・・・
8月だね☆

あっちィ~アセアセ
あっちィ~アセアセ

オットが夜に公園を
運動不足解消で散歩して
いるんだけど

公園にセミの幼虫が
いっぱいいるよ~!

というので
夜行ってみると

いっぱいいた~ルンルン

結構かわいい照れ

セミの幼虫歩いてるの
初めてみたびっくり

ムスコっちは
かなりビビっていたけどね

シティボーイだから(笑

何匹か捕まえて
家の木に放してみたよ

翌朝セミにちゃんとなって
木に止まってた~

生命の神秘☆ミ☆ミ






星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星







6月最後の更新の
続きから~爆笑下差し


矮性 アルセア
コンフォート
ニチニチソウ
寄せ植えの様子🌱


6月25日ごろ



スクスク成長中~


そして

7月20日ごろ

矮性 アルセア



お花咲き始め~拍手

豪華だね~ルンルン




蕾もたくさんあるね




ピンクもステキキラキラ

これから満開になるのかな~
楽しみにしながら
7月の4連休は
キャンプへ
🎄⛺️🎄🚙


そして
帰ってきてきて
        様子をみると・・・





やややや~アセアセアセアセアセアセ

少し時間が経った
お姿だけど


留守中に
ハマキムシ
葉っぱ🌱をマキマキ
されてしまい

大量のキャビアみたいな
たまごがぁぁぁ~えーん

ヒィィィ~ンえーん

キャビアだったら嬉しい
けどね

キモッ!
キモッ!
きもぉぉぉぉ~アセアセ


バスバス葉っぱ🌱を
刈ったお姿・・・

楽しみにしていたのに~
チーン・・・もやもや

矮性 アルセア
サヨナラして



今はこのお姿に
ニチニチソウの後方に

1000輪咲くという
ウワサの

ヒマワリ🌻
サンビリーバブル
植えてみたけど

時期的にどうかな~??


6月25日ごろの
サンパラソル
ジャイアント



咲きだしてからの~
現在☆



暑さに負けずに
どんどん咲いてるね




トロピカル~ルンルン




最初にお住まいだった
イソトマ
かれてしまったので

白いトレニア
チェンジ~ウインク




ケイトウもニョキッと爆笑

灼熱地獄だけど
頑張って欲しい~!