今日は、朝から曇り空曇り
連日の暑さから解放されて
ホッとする~ニヤリ
 
あの暑くてたまらなかった日曜日
オットが庭で
テント張りの予行練習ルンルン
 
テント張りの様子を見ていたけど
今のテントってあっという間に
完成するのね~。
 
頑張れば、私でも出来そう(笑
やらないけどさっ・・・
 
テントもお買い上げして
続々と、キャンプ用品が
宅配便で届いておりますアセアセアセアセ
 

 
その夜は、またもやBBQの予定だったけど
何だか、やるのが面倒になったオット。
 
結局、暑くて行く気にならなかった
夏祭りへ祭
 
ビール生ビール片手に
屋台をウロウロ。
 
ちょうど、パレードも見れて
 
花火にお祭りに、夏波を満喫した
土日となりました~ウインク
 
 
 
祭花火祭花火祭花火祭花火祭花火
 
 
 
2株を一緒に植えてしまったせいで、
鉢が狭くなってしまい
(見るからに狭いくるくる)
 
あまりバラも育ってくれず
花もつけず状態にしてしまった
 
ミニバラ。
 
↓お迎えした当時の写真。
(プランターの淵がペンキだらけなのはご愛敬ねー)
 
 
こちらのミニバラを植え替えしました~
左が赤いミニバラ赤薔薇
ピンク薔薇右がピンクのミニバラ
 
やっぱり
ピンクのミニバラは根が
張れてなかった・・
 
 
この時は、プランター5個に
お花も買って
 
久々の爆買いキラキラ
ストレス発散~!!day。
 
 
 
鉢も広々したので
スクスク育ってくれるといいなぁニコ