また間が空いてしまった魂が抜ける


母の退院など重なりバタバタしておりました


やっと続きです🙏




大切な情報をお伝えし忘れておりました


チェックイン時にお部屋の清掃をお断り


すると(連泊時のみ)


なんと10,000円のクレジットを付けて


下さりビックリしました🫢


今だけのキャンペーンとかだったのかな?


今後予約される方は是非是非確認して


見て下さいにっこりびっくりマーク





さてさて、アクティビティ編です。


が大したことしておらず…ww


朝食時にお隣になったご家族は


乗馬やラフティングなどをされたそうキラキラ


近くにダチョウ牧場もあるのでおススメ


だそうです❣️行きたかったな鳥


我が家は途中5時間ほど帰りの飛行機の


欠航対応に追われてしまった為もやもや


少し予定が狂ってしまった為行けず残念





そんなイレギュラーの中楽しめたのは


プール浮き輪でした


皆さんあまりプールを利用されていなかった


ので貸切状態の時間が長かったです。



とても綺麗で素敵なプールでしたが、


少し深めだったかな。小さいお子様は


浮き輪などご持参下さいねにっこり


水着もレンタルはない為ご注意下さい。


タオルはお借りできます❗️




こちらのプールは水中にスピーカーがあり


潜ると音楽が楽しめますルンルン音符



横には四つほどジャグジーも用意されて


いるので疲れたり、冷えた身体を温めたり


と長時間プールを楽しめるようになって


おりましたニコニコ飛び出すハート





そして連泊したから?何だったかな…驚き


チェックイン時にゴンドラのチケットを


いただきました🙏


昼間か、ライトアップ時か選べます流れ星


息子の希望でライトアップの時間帯にキラキラ




ゴンドラの場所へ向かうまでもお散歩みたい


で楽しかったですハート


土日はマシュマロタイムがあるそうです。




まだ日が明るい晴れので、


ゴンドラでまずは一往復しました

(こちらのチケットは何度も続けて乗り放題

だそうです!ビックリ)


暗くなってきたので…


1番上の場所で降りて…


ライトアップされた道を歩いて降りることが


出来ます星素敵でしたお月様


ライトアップも色々な仕掛けがあり


楽しみながら夜のお散歩が出来


とても楽しかったですハート


アクティブなご家族は勿論‼️


アクティブではない我が家でも


楽しめるニセコでしたニコニコ飛び出すハート




今回行くことは出来ませんでしたが…



や、


カフェやお庭可愛い♡


も人気ですよね。次回は行きたいな花花花