いつぶりかのブログ驚き


体調を崩していてなかなか皆様のブログまで


辿り着けずに🙏




5月は何度か夜中に胃が激痛で飛び起きる…


ことがありました。


例えるならアニキサスのような激痛でした。

(生もの食べていないのでアニキサスではない)


明らかに睡眠不足とストレスなので


本当に胃腸って脳と直結してるなーなんて


感心をしておりましたにっこり


自分ファースト大事ですね花花花


だいぶ睡眠をとるように意識し、


胃腸に優しい食事と生活を整えて


そしてなんといってもストレスを排除。


以前アメ限で書いたママ友が凄すぎて


考えないようにしようと思っていましたが


なんか連絡してくる!困るからー!


今は上手く距離を取っており


しかも共通のお友だち達に話しを聞いて


もらい(今までは黙っていました。なんで


庇っていたのだろう魂が抜ける)


平和になったので胃腸も復活しました。




もう健康に気を付けなければいけない年齢


なので反省!!!


最近はストレッチ→簡単な有酸素運動→


簡単にバレエレッスン→喉を鍛える運動を


して少しでも長生きしなきゃと


頑張っておりますニコニコ飛び出すハート




さてさてこちらは元気ボーイ。


中1の息子。


夏の私服。


制服あるから私服なんてあんまり必要ない


なんて思いきや…


なんか毎週お友だちと出掛ける凝視


色々サイズアウトしていたので


慌ててZARAにて(初オンライン!翌日には


届くのね!ビックリ!)靴下も小さいっ


て言っているのでとりあえず買ってみた。



そして、初めて購入したJoliBebeさん。


160サイズまであるお品もあって嬉しいニコニコ


韓国からだから遅いかな…と心配でしたが


スムーズな配送でしたOK


ロックなTシャツとハーフパンツを。




そして最近は家のものを総とっかえ。


ずっとラルフローレンホームで揃えていた


ベッドリネン類。




一気に雰囲気を変えたくて、

※お写真お借りしております。

ジェラートピケのダブルガーゼシリーズに♡



↑こんな可愛い袋に入っていました飛び出すハート




これが想像以上に肌触りが良くて!!


安眠効果バッチリ花


その後、寝室のカーテンも変えたくなり


寝室のカーテン・レースと


リビングレースカーテンも日の光で弱く


なってきたのでリビングの全てのレースを


オーダーしに行きましたニコニコ飛び出すハート楽しみ。




ふと、一年前と比べるとビックリする位


生活が変わりすぎて…


変化に適応していないのもありますね。


私の心と身体。


一年前はまだ模試も受けてないですから


息子。本当に受験出来るのかな?


みたいな時期。


凄いなー。頑張ったなー。そして、


今めちゃ頑張っているなー。と母感動。




何だか纏まりのない文章ですが…


とりあえず元気になったので✨


また皆さまのブログ遊びに行かせて下さいラブ