前回の記事…

なんだかとんでもない題名でアメトピに凝視

中学のことなど書こうと思いましたが

ちょっと違う方向に行きそうなので

一旦違うお話しを。。。




やっと12歳になりましたーニコニコ飛び出すハート

お誕生日プレゼントですが

なにやらアメリカからマウスを取り寄せたい!

と。。。2週間くらいかけて届いたこちら

おばあちゃんがプレゼントしてくれましたお祝いケーキ



ゲーミングマウスらしく


なんでもマイクラでドラッグクリックを


したいとか?ドラッグクリックはこんな?



バタフライクリックでも出来る?とか


私にはよくわかりませんが…


目指せDreamさんらしいDreamといえば


マンハント。ちなみにDreamが


ドラッグクリックしてるわけではないとか。


じゃあ何故?もーよくわからん。






私たち夫婦からは、『iPhone』


お誕生日前に渡したので…


当日何もないのもって思い追加したのが


『キーリング』鍵なくさないでねダッシュ


スマホは買う前にルール決め(本人が決める)


をしました(石田先生の本おススメ!)


でも、PCがあれば満足な子なので…


あまり使ってません知らんぷり


スマホにLINEも入っているけど、


Discordの方がメインのようです爆笑

プレゼントと紛れて写真にうつっていた


ゴールドの金具は…


制服を掛けるのに購入したトララスーツ


のこの部分↓(通常は木の留め具です)


一気にオシャレになる♡


scopeさんはお洒落だな(*´꒳`*)


500台限定?で通常オプションの棚板を


プレゼント期間中でハート


これがまた便利!有難うございますお願い





ばあばからはリュックを買ってもらう予定です。


沢山いいなえーww





石田先生の本はこちら。