こんにちは




イメージコンサルタントの渡辺ゆきえですヒマワリ







Happy father's day花束



今日は父の日ですね。





義父は、昔の俳優さんのようにカッコ良く


立ち居振る舞いもステキキラキラ



頭も切れるので


みんなから一目置かれる存在ですキラキラ



至らぬ私をいつも優しくフォローして下さり


有難うございますドキドキ




 


父は、どんな時でもポジティブで


いつくになっても好奇心旺盛のチャレンジャーキラキラ



馬鹿正直な父が私に、


『人を騙すより騙される方が良いんだよ』


と言ってたけど…


おとーさん…


騙されない人が1番良くないかしら?ねー



父は偉大だわ笑ウシシ





そんな、大好きで尊敬する父達に


柿の葉寿司をお届けしましたドキドキ





いつまでも健康で楽しく過ごして下さいドキドキ







ところで、父の日って母の日より


地味な気がしませんか?ニヤニヤ



世の中のお父さま方


いつもお疲れ様でございますキラキラ






今日も息子は彼女宅なので…


我が家のお父さんには私からウインク



『いつもありがとうビックリマーク







後ろに見えているのは


友人からいただいた貴重な


『ナツシロギク酒』ですチューリップ黄チューリップ黄




私はお酒が好きなのに体質的に弱いので

(ややこしい人ねねー




ハチミツレモンのソーダー割に


少し垂らしていただきましたキラキラ




お花は苦くて食べられなかったけど

美味しい〜〜ラブ




ナツシロギクは片頭痛を緩和したり


炎症を抑える効能があるそうですチューリップ黄


美味しくて健康になれるなんてサイコーアップアップ




最後までお読みいただき有難うございましたドキドキ