こんにちは 






イメージコンサルタントの渡辺ゆきえですヒマワリ





先月はずーっとお家でパソコンしたり


携帯見たり…


肩が内巻きになる姿勢が長かったので、


スリメディを使用していましたウインク


二の腕もホッソリしちゃうよアップ

(本当かな?ねー

多分ね…ぶー





着用するとこんな感じです目


肩が内巻きにならないの。


最初は締め付けがキツくて肩凝りしちゃったけど、

3日くらいで慣れましたニコ


これは着圧タイプなので、

何となく血行が悪くなりそうで

長時間は付けていないですが、

付けている間は姿勢が良くなりますビックリマーク




私、猫背矯正ベルトも持っているんだけど、

スリメディの方が

内巻きの肩に効きそうかな〜って音譜

(ちゃんと継続しなさいよねー



肩が内巻きになると、

二の腕や肩周りに贅肉が付きやすくなるのガーン

肩周りが丸くなると

一気におばさん感出ちゃうでしょ?叫び
もう立派なおばさんだけどねねー


二の腕がホッソリしたかは分からないけど

少しでも肩の内巻きが改善されますようにドキドキ




そして、今日もスカーフレッスンニコニコ




———LINEご登録特典好評ですヒマワリーーー


今ならオンラインで
スカーフの巻き方レッスンが受けられますビックリマーク

ご登録お願い致しますキラキラ
↓↓↓


最後までお読みいただき有難うございましたラブラブ