こんにちは

 

 

 
 
 
イメージコンサルタントの渡辺幸枝ですヒマワリ
 
 
 
 
今日は、私の健康グッズをご紹介いたしますドキドキ
 
 
 
私って意外と健康フェチだったんだガーン
 
 
 
基本的に、その日の疲れはその日の内に取ります
 
嫌な事があってもその日の内に消化します
 
特に怒りの感情は疲れるので長引かせません爆弾 
 
 
そう言えば、息子が小学生の時に
 
"お母さんの好きなところ"を書く宿題があって
 
「怒っていてもすぐに笑ってくれるところが好き」
 
って書いてたっけねー
 
怒ったり笑ったりってさ…ねー
 
情緒不安定ではありませんウシシ
 

嫌な事があったらね

さっさと寝ちゃいましょうzzz

疲れている時に考えてもろくな事がないのうーん

考えずに寝ちゃえば

朝起きて気持ちがリセットされていますよクローバー虹




 
前置きが長くなってしまいましたが
 
私の健康グッズたちですラブラブ↓↓
 
 
肩を温めるネックウォーマー
アイマッサージャー、コリコラン
ヘッドマッサージャー、かたお君
 
 
そして抱っこすると元気になる最強の癒し
愛犬チワワのチェリー♀14歳ですチワワ黒


 
 


*肩を温めるネックウォーマー
UKのaroma homeと言うメーカーの
neck warmer
(London在住の義姉がくれたのぶちゅー

温冷両用ですが
私は電子レンジで温ためて使いますウインク

ラベンダーの香りに癒され血行が良くなりますアップ
 
 
 
アイマッサージャー
眼精疲労に効果抜群‼︎
(上下逆さまに写真撮っちゃったぼけー) 
 
ヒートタイプなので温かくできます炎
 
 
マッサージ後は視界がスッキリして
目が大きくなっています目
 
私が買ったのはもう売っていなかったけど
ご参加までに似たようなタイプ
下にリンク貼っておきますひらめき電球
 
 
 
ヘッドマッサージャー
YouTube見たりしながら
頭全体をマッサージします
 
お風呂の中でも使えるのが良いですねウインク
 
頭を使った日は痛いけど
マッサージが終わった後はスッキリキラキラ
 
 
頭皮マッサージはリフトアップ効果もありますアップ
リフトアップされて目もパッチリしますよ目
 
 
 
高周波治療器 Panasonic コリコラン
 
高周波で血管拡張し血行促進してくれる優れものキラキラ
腰、肩の辛いところに貼ります
 
私は貼らずに下着や洋服に付けたり
コリコラン用のベルトに付けて使用しています
 
低周波マッサージ器も持っているけど
ピリピリと言うかピクピクするので
ちょっと苦手なんですショック
 
コリコランは軽いので1日中付けていても
ストレスになりませんキラキラ
 
 
 
かたお
 
最近仲間入りしたかたお君はマッサージボールです
 
最近の私のお気に入りなの音譜
 
息子はイマイチにやりと言っていたけど
 
かたお君の悪口言わないでおーっ!
 
 
かたお君は
私の凝っているところに当てて
ゴリゴリするとほぐしてくれる癒し王子ですラブ
 
 
 
 
最後は
一日の疲れが一気に吹き飛ぶ最強の癒しチワワ黒↓↓
 
 
やる気なしでも可愛いのラブラブ
(犬バカですみませんウシシ
 
 
 
「やる気はあるよ〜眠いだけチワワ黒
 
 
 
 
 
「先に寝るねzzzチワワ黒
 

 
 
ネックウォーマーやアイマスクがなかった時は
 
タオルをレンジでチンして首や眼に当てていました
 
その日の気分でアロマオイル垂らしたり…
 
香りにも癒され血行が良くなりスッキリしますよキラキラ
 
 
 
 
1日のお疲れはその日の内に取ってお休み下さいグッド!
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ
 
 
himawari style ヒマワリでは
オンライン講座を開催しておりますニコニコ

 
今ならストアカ限定特別価格で
ご受講していただけますヒマワリ
 
皆さまにお目にかかれますのを
楽しみにしておりますラブラブ


 
ストアカ

渡辺 幸枝

服を変えれば人生が変わる!外見は人生そのもの♡