こんにちは
 
 
 
イメージコンサルタントの渡辺幸枝ですヒマワリ
 
 
 
皆さんは

普段どんなルームウェアを着ていますか?

 

 
私は、ワンピースやオールインワン
ウエストゴムのロングガウチョパンツなど
ウエストを締め付けないものが多いですニコ
(お腹ダルダルになっちゃう叫び
 
 
シンプルなワンピースも好きですが
上半身が華奢なので
上半身がデコラティブに
なっているものが得意です音譜
 
 
ルームウェアだったら
裾がフリルになっていたりするのが好きラブ
 
でも、裾がフリルでロング丈は
下重心になってしまうので
私はそのまま着られませんおーっ!
 
 
モデルさんが着用しているのを見て
あら可愛いラブ
去年の秋に買った
フリルロングワンピース

イメージが違い過ぎてビックリだったよ叫び
なんじゃこりゃ〜叫び
 
 
 
↓↓↓
 
 
そうだひらめき電球
付け襟をしようグッド!
 
 
チェックの立ち襟の付け襟をして
袖まくりして手首を出したら
バランスが良くなりましたクラッカークラッカー
 
 
如何でしょうか?目
 
 
 
次は
胸の下から段々になっている
ティアードタイプのワンピース
上半身にボリュームが出るので得意です。
 
でも、首元が寂しいので
重ね着したりスカーフします音譜
 
 
 
ティアードスカート
段で切り替えたスカート
横に何段も切り替えたスカートの事ですドレス
ボリュームスカートと呼ばれる事もあります)
 
 

 
「ママってば、また何かやってるのチワワ黒
 
 
 
洗い物やら家事する時
長袖って邪魔じゃない? 
 
私は家だと常に袖まくり状態です得意げ
 
 
 
最後にパーカーですパー
 
最近は部屋着でしかパーカー着ないですが…
パーカーだと首元も暖かくて
上重心に持っていきやすいアイテムひらめき電球
 
寒がりの私は裏起毛のスウェットは
軽くて暖かで大好きですドキドキ
真冬はフードまで被っちゃうにひひ
 
この裾フリルは、
膝下丈なのでバランスよく着られましたグッド!
 

 
 
今日は寒かったので
スウェットタイプのルームウェア
をご紹介しました。



ルームウェアでも
身体の特徴にあった
ものを着るとしっくりきますビックリマーク


身体の特徴が分かると苦手なタイプの服でも
似合わせ方が分かります♪
骨格診断を受けてみませんか?


今なら骨格診断と顔タイプ診断がセットで
オンライン6,000円でご受講していただけます。
ストアカからお申込みお待ちしておりますドキドキ



ストアカ
 
 

渡辺 幸枝

服を変えれば人生が変わる!外見は人生そのもの♡