2024年6/22日(土) 『フレディ&すしパンダーズ』のワンマンライブでしたーっ♪ | YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

しあわせおすそわけっ♪




6/22日(土) 『フレディ&すしパンダーズ』のライブに参加させていただきました❣️✨




YURINA🌻は、受付&場内整備をお手伝いさせていただき、「学園天国」を歌わせていただきましたーっ😆🎶✨


花今週6/27(木)生放送ラジオYURINA🌻のサンサンひまわりラジオ』で映像流す予定です笑




祇園SILVER WINGSの会場は、満員御礼🙌🏻✨


初めましての方も多い中、皆様ずっと笑顔でノリも良くて、温かい空気に包まれていました☺️✨✨









ブルースに歌謡曲に、みんなでウォンウォン盛り上がりましたよ〜っ🐨💕


素敵なイベントに関わらせていただき、ありがとうございました🙏🏻✨



みんなでお揃いのTシャツだウォン🐨音譜



♥️写真は、ベーシストのユイちゃんと🤳✨




♬︎*.:*。♬︎*.:*。♬︎*.:*。♬︎*.:*。♬︎*.:*。♬︎*.:*



★6月24日(月)★


「オールディーズLIVE」


時間:OPEN 20:00 / LIVE 21:30〜

場所:祇園Music Bar【JoniDoss】

〒605-0064

京都市東山区東大路新橋上るプレステージ祇園2F 

TEL:075-551-6505


⬇︎Joni Doss🎸ホームページ




毎週月曜日23:30-24:00

fmGIGラジオ放送📻

YURINA🌻のサンサンひまわりラジオ』


⇩こちらからお聴きください💁🏻‍♀️




💿 6/25配信・販売開始!


 「PALMTONE BRAND-NEW COLLECTION 2024」

2024年6月25日(火)配信リリース

(iTunes Store、Apple Music、レコチョクほか)

約3000円(単曲約200円)

※配信サイトによって多少異なります。


3.ミスティック・ブルー/籾井優里奈🌻

 詞・曲・編曲/冴沢鐘己

4.ジャンプスーツで恋したい/籾井優里奈🌻

 詞・曲・編曲/冴沢鐘己



⚠️配信サイトの規定改訂によりタイトルと配信日が変わりました。







ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符



 初のメジャーリリースアルバム好評発売中!


籾井優里奈🌻

「空色日記」


YZPA-5001

2,750円(税込)


発売:PALMTONE RECORDS

販売:()徳間ジャパンコミュニケーションズ


⬇︎サブスクはこちらからご視聴ください💁‍♀️音譜





籾井優里奈🌻代表曲のひとつCD乙女のトキメキ


デイリーファッションパレットCMソング

「ときめきドリームパレット」音譜


ぜひご覧ください💁‍♀️音譜

⬇︎






ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符





【Facebook】➡︎籾井優里奈🌻

【Instagram】➡︎籾井優里奈🌻

【Twitter】➡︎籾井優里奈🌻

気軽にフォローしてくださいっラブラブ