5/18(土) 阪神 vs ヤクルト観に行ってました!! | YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

しあわせおすそわけっ♪




先月のことですが…


5/18(土) 14:00- 甲子園ライトスタンド

阪神 vs ヤクルト観に行ってました❣️✨




この日は、1-0で阪神勝利🙌🏻✨


無失点で抑えたビーズリー投手と、タイムリーヒットを打った大山選手が、ヒーローインタビューでした😆❣️✨








TORAKO DAY2日連続で観戦🐯✨

1日目はユニフォーム、2日目はチケットホルダーGET❣️✨






 


近本選手のタコ飯幕の内弁当🍱食べれて、ルンルンでした🥰💕



5番キラキラ





岡田監督お弁当あるよ笑




さてさて、交流戦も終わり、リーグ戦再開‼️

続けて応援していきます📣




最近は、お仕事で観れない日は、おうち帰ってからアーカイブで観てます🤣✨


日々の楽しみ⚾️

みぃ〜っけっラブラブ音譜





⬇︎嬉しくて、思わずストリートにあげた笑


6/2(日)


6/8(土)


6/9(日)


6/13(木)




みんなYURINA🌻の好きな選手ですドキドキドキドキ



阪神タイガースの選手🐯

みぃ長音記号2んな好きですけどね笑








ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符



 初のメジャーリリースアルバム好評発売中!


籾井優里奈🌻

「空色日記」


YZPA-5001

2,750円(税込)


発売:PALMTONE RECORDS

販売:()徳間ジャパンコミュニケーションズ


⬇︎サブスクはこちらからご視聴ください💁‍♀️音譜





籾井優里奈🌻代表曲のひとつCD乙女のトキメキ


デイリーファッションパレットCMソング

「ときめきドリームパレット」音譜


ぜひご覧ください💁‍♀️音譜

⬇︎






ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符





【Facebook】➡︎籾井優里奈🌻

【Instagram】➡︎籾井優里奈🌻

【Twitter】➡︎籾井優里奈🌻

気軽にフォローしてくださいっラブラブ