5/29(水) 阪神タイガースvs日本ハム交流戦観に行ってきました!! | YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

しあわせおすそわけっ♪



5/29(水) 18:00-

阪神タイガースvs日本ハム


セパ交流戦2024最初の試合を、甲子園まで観に行ってきました🏟️✨


今回はうちわ配布でしたラブラブ




近本大山選手めっちゃ好きアップラブドキドキドキドキ


中野木浪選手も好き笑



新曲のレコーディングが快調に進んだので🎧キラキラ

早めに現地へ着いて🚗ショップ巡り音譜キラキラ


森下選手のユニフォーム&タオルが、どこに行っても売り切れでした🥺


(前回に購入した近本選手のユニフォーム、まさかの忘れて来ました😱)




YURINA🌻は、今回は帽子&トラッキーのマスコットをGET👍🏻


帽子に付けたら、もぉ〜めちゃくちゃ可愛くて、何度も脱いで見てしまった😍💕




ひまわりバージョンのキーホルダーも見つけて、めちゃくちゃ気に入ってます笑






球場に入って、ゆっくり食べれた「大山のこってり豚骨醤油ラーメン🍜」美味しかったです✨




YURINA🌻です笑





甲子園球場ライトスタンド10段目野球


今回は、今までの中で1番前の席だったので、選手が見えやすくて興奮しました🤩✨



応援団席のすぐ後ろでした


キー太🐯可愛いラブラブ



そんなルンルンMAXの最中❣️❣️

試合は……2-8で負けました😭


大竹選手は、投げて、タイムリーヒットまで打ってくれて、頑張ってくれてた✨✨


他の選手も、ヒットはちょいちょい出てたのですが、うまいこと点数には結び付かずでした…




まだ初戦だったので、ここから勝っていってほしいです❣️


引き続き応援します📣⚾️



YURINA🌻応援📣笑




本日のラジオは📻

阪神タイガースのお話多めでお贈りいたしますウインク音譜



毎週木曜日ラジオ🎧

YURINA🌻のサンサンひまわりラジオ』


19:30-20:00生放送


⇩こちらからご視聴いただけます💁🏻‍♀️






ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符



 初のメジャーリリースアルバム好評発売中!


籾井優里奈🌻

「空色日記」

YZPA-5001 2,750円(税込)


発売:PALMTONE RECORDS

販売:()徳間ジャパンコミュニケーションズ



籾井優里奈🌻代表曲のひとつCD乙女のトキメキ


デイリーファッションパレットCMソング

「ときめきドリームパレット」音譜


ぜひご覧ください💁‍♀️音譜

⬇︎






ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符





【Facebook】➡︎籾井優里奈🌻

【Instagram】➡︎籾井優里奈🌻

【Twitter】➡︎籾井優里奈🌻

気軽にフォローしてくださいっラブラブ