2024年5/17(金) 阪神vsヤクルト観に行ってきました!! | YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

しあわせおすそわけっ♪




5/17(金) 18:00-甲子園🏟️


阪神vsヤクルト戦⚾️観に行ってきました‼️







自分でもビックリするくらい、イキナリ阪神にどハマり中🐯❣️❣️





先月に甲子園来た時よりも、好きな選手も増えたし、グッズもカナリいきなり本日で増えました笑


ランダムでこちらが当たりました野球


新しくおっきいのも買っちゃった笑

近本選手のリストバンドも笑


念願の近本選手のユニフォームもGET✨✨


実は近本選手のタオルも2種類買ったよ笑




『TORACO DAY』だったそうで、女性限定の入場者特典ユニフォームいただきました❣️✨






大山選手とも看板で一緒に撮れてhappy💕

(近本選手は、長蛇の列で断念しました…)




甲子園カレー🍛もいただきました🙏🏻✨




選手が前の席の時より近くて興奮ラブラブ


YURINA🌻の好きな選手がたくさん出てましたラブラブ


ジャンボ焼き鳥もいただきましたラブラブ



と、試合始まる前はお祭り騒ぎのフェス状態でしたが……


試合自体は……2-4で阪神負けてショック😭😭😭

帰りは、チーンでした。。。



個人的に今日1番燃えたのは、大山選手がヒットを打ってくれたこと⚾️✨


大山選手の曲だけ1オクターブ上で歌って応援していたら📣前の席の女性の方が振り向いて「あんたの応援効いてるで」って言ってくださって、嬉しかったです🥰💕



これからも、応援していくぞっ👊🏻❣️❣️✨




甲子園駅にて🚉








ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符



 初のメジャーリリースアルバム好評発売中!


籾井優里奈🌻「空色日記」

4/19全国リリース!

YZPA-5001 2,750円(税込)


発売:PALMTONE RECORDS

販売:()徳間ジャパンコミュニケーションズ




籾井優里奈🌻

メジャーリリース1stアルバム

『空色日記』


⬇︎サブスクはこちらからご視聴ください💁‍♀️音譜





籾井優里奈🌻代表曲のひとつCD乙女のトキメキ


デイリーファッションパレットCMソング

「ときめきドリームパレット」音譜


ぜひご覧ください💁‍♀️音譜

⬇︎






ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符





【Facebook】➡︎籾井優里奈🌻

【Instagram】➡︎籾井優里奈🌻

【Twitter】➡︎籾井優里奈🌻

気軽にフォローしてくださいっラブラブ