京都の祇園にある素敵なBAR♡♡ | YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

しあわせおすそわけっ♪


5/3(祝・金)は✨


祇園Music Bar【Joni Doss】🎸のバー営業「ロリドス」ですっ❣️😆🎶


⬆︎Joni Doss🎸の常連さんで、プライベートでも仲良しのかなえさんですドキドキドキドキ



前回は、かなえさんと一緒に久しぶりに行かせていただいたのですが、ろ〜り〜さんの手料理が美味しすぎて💕食べ尽くしてしまいました❣️😍笑




美味しすぎて、おかわりしまくりました笑

(お料理はおかわり無料らしいラブキラキラ







YURINA🌻大好きな日本酒もいただいちゃいました🍶✨


いつもの時間制の飲み放題とは違い、ショットで気軽に楽しめます✨✨

カラオケはもちろん歌い放題🎤🎶


YURINA🌻はプライベートで遊びに行かせていただく予定ですので、Joni Dossでお会いした際には、宜しくお願いしますっ😘❣️


♬︎*.:*。♬︎*.:*。♬︎*.:*。♬︎*.:*。♬︎*.:*。♬︎*.:*


場所:祇園Music Bar【JoniDoss】

〒605-0064

京都市東山区東大路新橋上るプレステージ祇園2F 

TEL:075-551-6505


⬇︎Joni Doss🎸ホームページ







その後は、またまた素敵な祇園のBAR【DURAND】ロゼワイン




めちゃくちゃ可愛くて美味しくて素敵なカクテルを作ってくださるのです🍸キラキラ









ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符



いよいよ今月開催ですカラオケ


YURINA🌻が今年一番来ていただきたいイベントですキラキラ


ぜひぜひお待ちしています爆笑花



籾井優里奈🌻】ワンマンコンサート予約受付中!

〜2024年5月12日(日)at 京都RAG


初夏の風に乗ってワンマンコンサート開催!

 

只今絶好調の伸びやかでパワフルな歌声とともに、爽やかでどこか懐かしい、心躍るCity Popなステージをお届けします。


籾井優里奈🌻〜コンサート’24〜

at Live Spot RAG

(京都木屋町三条上ル エンパイアビル5F)


2024年5月12日(日)

開場16:00 開演17:00

前売¥3000 当日¥3500

 

★★ 前売予約はこちらから ★★



<OA>麦わら帽子







ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符





【Facebook】➡︎籾井優里奈🌻

【Instagram】➡︎籾井優里奈🌻

【Twitter】➡︎籾井優里奈🌻

気軽にフォローしてくださいっラブラブ