今まで、ありがとうございました☆彡 | YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

しあわせおすそわけっ♪



FMいずみおおつ📻

『Showky★優里奈🌻の、だって水曜だもの⁉︎』

ラジオ生放送でした音譜


聴いてくださった皆様🍀

お便りくださった方々💌

ありがとうございました😊✨



3月は、お別れの時期だなぁ〜と毎年感じるのですが、またお別れがありました…


ラジオ番組のアシスタントをしてくださっていた松浪さんが、今月でラストでした💫




いつも本番前にお茶を出してくださったり🍵


コーナーでは、YURINA🌻に知恵を授けてくださったりと……とてもお世話になっていましたキラキラ







イキナリの事で寂しいですが、門出を応援したいと思います🌸


今まで、ありがとうございました☺️✨






籾井優里奈🌻コンサートカラオケ


お会いできる事を期待しています爆笑ラブラブ









ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符



 初のメジャーリリースアルバム好評発売中!


籾井優里奈🌻「空色日記」

4/19全国リリース!

YZPA-5001 2,750円(税込)


発売:PALMTONE RECORDS

販売:()徳間ジャパンコミュニケーションズ




籾井優里奈🌻

メジャーリリース1stアルバム

『空色日記』


⬇︎サブスクはこちらからご視聴ください💁‍♀️音譜





籾井優里奈🌻代表曲のひとつCD乙女のトキメキ


デイリーファッションパレットCMソング

「ときめきドリームパレット」音譜


ぜひご覧ください💁‍♀️音譜

⬇︎






ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符





【Facebook】➡︎籾井優里奈🌻

【Instagram】➡︎籾井優里奈🌻

【Twitter】➡︎籾井優里奈🌻

気軽にフォローしてくださいっラブラブ