祇園『肉割烹 安参』からの〜ファンキーな1日でした♡ | YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

しあわせおすそわけっ♪




もう去年の事ですがっ❣️


著名人の方々も度々訪れる、祇園のお肉が美味しくて有名なお店『安参(やっさん)』へ、連れて行っていただきました🙌🏻✨✨







ベースのユイ先生&ボイトレのYURINA先生🌻という名目で、ご馳走になりました🙏🏻笑




もぉ〜お料理も、それに合うお酒も美味しすぎて🍷🍶……いつの間にか、とっても酔ってしまっていたみたいです😅


(それ以来、お酒自重しています🙇🏻‍♀️)












とにかく至福時間でした✨

ありがとうございました✨✨


また食べたい〜っ☺️💕



⇩お店の詳細はこちらをご覧ください💁🏻‍♀️








この後は……


【Volare🪇】で少し時間をつぶし……






Joni Doss🎸でゲストボーカルとして約7時間働きマイク音譜













なっぜか仕事終わりの朝に【ばぶばぶ】でみんなで飲むっていう……


すごい濃厚な1日になりました笑








ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符



 初のメジャーリリースアルバム好評発売中!


籾井優里奈🌻「空色日記」

4/19全国リリース!

YZPA-5001 2,750円(税込)


発売:PALMTONE RECORDS

販売:()徳間ジャパンコミュニケーションズ




籾井優里奈🌻

メジャーリリース1stアルバム

『空色日記』


⬇︎サブスクはこちらからご視聴ください💁‍♀️音譜





籾井優里奈🌻代表曲のひとつCD乙女のトキメキ


デイリーファッションパレットCMソング

「ときめきドリームパレット」音譜


ぜひご覧ください💁‍♀️音譜

⬇︎






ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符





【Facebook】➡︎籾井優里奈🌻

【Instagram】➡︎籾井優里奈🌻

【Twitter】➡︎籾井優里奈🌻

気軽にフォローしてくださいっラブラブ