学生時代にタイムスリップ☆★ | YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

しあわせおすそわけっ♪




高校時代からの友達(実は幼稚園から一緒)はるの実家に、15年ぶりくらい⁉️に泊まらせてもらいました❣️





もぉ〜新しい家族の、ワンちゃん🐶猫ちゃん🐈赤ちゃんも居て、すんごい賑やかでした😂✨









はるの愛娘ちゃんラブラブ


はるの手作り食パン🍞キラキラ

メッチャ美味しかったドキドキドキドキ



おうちや🏠ご家族は変わらず、物凄く癒される空間でした☺️✨

当時はメッチャ入り浸ってたなぁ〜笑


数年ぶりに会う友達とも再会できて、昔話に花が咲いて、夜中に爆笑してました🤣🤣🤣





久しぶりにメッチャ笑ったわ〜っ❣️❣️✨


ホント楽しかった🩷

ありがとう🥰✨


これだから、学生時代は宝物なんだよね✨

なんでこんなに、無条件で大好きで、安心できるのか、わからないくらい☺️✨








ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符



 初のメジャーリリースアルバム好評発売中!


籾井優里奈🌻「空色日記」

4/19全国リリース!

YZPA-5001 2,750円(税込)


発売:PALMTONE RECORDS

販売:()徳間ジャパンコミュニケーションズ




籾井優里奈🌻

メジャーリリース1stアルバム

『空色日記』


⬇︎サブスクはこちらからご視聴ください💁‍♀️音譜





籾井優里奈🌻代表曲のひとつCD乙女のトキメキ


デイリーファッションパレットCMソング

「ときめきドリームパレット」音譜


ぜひご覧ください💁‍♀️音譜

⬇︎






ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符





【Facebook】➡︎籾井優里奈🌻

【Instagram】➡︎籾井優里奈🌻

【Twitter】➡︎籾井優里奈🌻

気軽にフォローしてくださいっラブラブ