いつまでも友達☆彡 | YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

しあわせおすそわけっ♪




中学時代からの友達、麻衣と数年ぶりに会いましたーっ❣️✨


中・高ソフトテニス部が一緒の仲良し4人組✨

『親指』です👍笑







YURINA🌻はお仕事終わりでお昼まだだったので、がっつりランチいただきましたパスタキラキラ


麻衣はデザートラブラブ



なんかね、学生時代の友達と久しぶりに会うと、心の底から「ぜんぜん変わってないーっ❣️✨」って本当に思いますよね❣️❣️


実際は絶対に歳とってるハズなのに笑


本当に不思議です☺️💕




今回集まれたキッカケは、年賀状でした✨


もうやり取りし合う事が少なくなった近年ですが、年に一度だとしても連絡取り合える手段があるのって、やっぱり素敵なことなのですね✨


引き合わせてくれた、麻衣に感謝です🙏🏻✨




おかげでまた集まれて嬉しい🥰❣️


これからはちょくちょく集まりたいし、今年は4人でも集合する事を目標にしました✨


また『親指集合』できる日を、楽しみにしています✨








と、SNSには書いたのですが……


実は、年賀状のやり取りがキッカケで、もう一人のメンバーが結婚した事を知ってキラキラ

お祝いをみんなで選んでましたプレゼント




色々と悩んでたんですけど…



結局わかんなくなって、本人に連絡とって、










⬆︎この土鍋と、「何か美味しいもの」ってなったので、高級ギフトカタログになりました笑



ホンマ、読めないわぁ〜っびっくりマーク笑



今度は4人で集まりたいですラブラブ









ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符



 初のメジャーリリースアルバム好評発売中!


籾井優里奈🌻「空色日記」

4/19全国リリース!

YZPA-5001 2,750円(税込)


発売:PALMTONE RECORDS

販売:()徳間ジャパンコミュニケーションズ




籾井優里奈🌻

メジャーリリース1stアルバム

『空色日記』


⬇︎サブスクはこちらからご視聴ください💁‍♀️音譜





籾井優里奈🌻代表曲のひとつCD乙女のトキメキ


デイリーファッションパレットCMソング

「ときめきドリームパレット」音譜


ぜひご覧ください💁‍♀️音譜

⬇︎






ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符





【Facebook】➡︎籾井優里奈🌻

【Instagram】➡︎籾井優里奈🌻

【Twitter】➡︎籾井優里奈🌻

気軽にフォローしてくださいっラブラブ