2/18(日) 『籾井優里奈のレトソンミュージック』でしたーっ♬ | YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

しあわせおすそわけっ♪




晴れ2/18(日) 晴れ


籾井優里奈🌻のレトソンミュージック』でしたーっ🎤🎸🪗



お越しくださった皆様✨

うたばん歌唱してくださった方々✨

ありがとうございました❣️




今月は、パームトーン期待の新人はるるが受付&歌いに来てくれましたよーっ🥰🎶






次回のレトソンは、3/17(日)開催予定です🗓️

宜しくお願い致します✨




《2/18(土) レトソンセットリスト》


【第一部】

1、裸足の季節(松田聖子)

2、狼なんか怖くない(石野真子)

3、悲しみが止まらない(杏里)

4、硝子坂(高田みづえ)

5、飾りじゃないのよ涙は(中森明菜)


冴沢鐘己🎸&ねこびより音楽部🪗登場


6、オーシャンゼリゼ

7、なごり雪(イルカ)

8、不思議なピーチパイ(竹内まりや)

9、守ってあげたい(松任谷由実)

10、飛んでイスタンブール(庄野真代)

11、かもめが翔んだ日(渡辺真知子)

12、愛の讃歌 


【第二部】

13、生意気ファニーボーイ(籾井優里奈🌻)

14、かりそめのジュヴナイル(籾井優里奈🌻)

15、DOKI♪DOKI♪イロドリタウン(籾井優里奈🌻)


〈うたばんコーナー〉

♪I LOVE YOU(クリス・ハート)はるる歌唱🎤

♪なみだ恋(八代亜紀)

♪スニーカーぶる〜す(近藤真彦)

♪丸の内サディスティック(椎名林檎)




籾井優里奈🌻のレトソンミュージック」


■日時:3月17日(日) 18:00開場 18:30開演
■会場:京都パシフィカサロン イロ(阪急河原町駅より徒歩5分)
住所:京都市下京区寺町四条下ル貞安前之町586番地 寺町綾小路ビル2F

 ※藤井大丸から寺町を下がった、綾小路角2F

■出演者:籾井優里奈🌻、冴沢鐘己、ねこびより音楽部🪗
■入場料:2,000円(1曲歌唱付)
※お一人様1曲まで。
要事前申込








レトソン終演後、冴沢鐘己ボスと、はるると打ち上げしましたーっ🍻✨


音楽の話メッチャ出来て、純粋に楽しかったです🎶


尊敬する先輩ミュージシャンの方々から「ロックは魂だ」ってずっと教わり続けて、自分の中で思い描いていたロックはあったのですが、ボスも同じ事を仰っているのに解釈が違う部分があって、新しい発見が出来て、少し腑に落ちて、良かったです✨


納得させられる歌を歌いたいと思いました✨


これからも、宜しくお願い致します☺️🎶





ねこびより音楽部さん🪗にお渡ししたバレンタイン💝

SNSに載せてくれてた照れラブラブ



だーはまEatsいただきましたラブラブラブラブ

めっちゃくちゃ美味しかったですキラキラ

ご馳走様でした🙏🏻アップラブラブ







ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符



籾井優里奈🌻代表曲のひとつCD乙女のトキメキ


デイリーファッションパレットCMソング

「ときめきドリームパレット」音譜


ぜひご覧ください💁‍♀️音譜

⬇︎






ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符





【Facebook】➡︎籾井優里奈🌻

【Instagram】➡︎籾井優里奈🌻

【Twitter】➡︎籾井優里奈🌻

気軽にフォローしてくださいっラブラブ