『進撃の巨人』式場コラボin渋谷⭐︎ | YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

しあわせおすそわけっ♪




My Best Friend sawako🎀と、

東京旅行🚅行ってきましたーっ❣️✨




2人で旅行なんて、何年ぶりだろう❓❓


家庭を持つと、なかなか自由な時間が持てなくなる中で、貴重な時間を作ってくれてありがとう☺️✨


プランも全部練ってくれて、感謝です🙏🏻✨

趣味が合うから、嬉しいっ❣️✨




1日目は晴れ


『進撃の巨人』式場コラボのスイーツパーティーに行ってきました 






リヴァイ兵長推しですラブラブ




実際に使われている式場で、キャラクターと一緒に写真撮ったり、披露宴会場ではスイーツビュッフェパーティーが繰り広げられました✨





















みなさんバッチリ服装もヘアーセットもされてはったので、黒ズボンのYURINA🌻は浮いてたカモッ😳


エレンのスピーチまであって、結婚式に呼ばれたような…不思議な感覚でした笑





















夜は、渋谷でディナー🍽️✨


スパークリングワインのオリジナルカクテル🍸めっちゃ美味しかった〜っ❣️🥰💕










この後に、旅行ならではのハプニングも起こったのですが……過ぎてしまえば、強烈な良き思い出になります😆🎶


昔から、この2人で居ると、何かが起こるんですよねっ‼️(笑)


それがまた、楽しいっ😘❣️








ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符



 初のメジャーリリースアルバム好評発売中!


籾井優里奈🌻「空色日記」

4/19全国リリース!

YZPA-5001 2,750円(税込)


発売:PALMTONE RECORDS

販売:()徳間ジャパンコミュニケーションズ




籾井優里奈🌻

メジャーリリース1stアルバム

『空色日記』


⬇︎サブスクはこちらからご視聴ください💁‍♀️音譜





籾井優里奈🌻代表曲のひとつCD乙女のトキメキ


デイリーファッションパレットCMソング

「ときめきドリームパレット」音譜


ぜひご覧ください💁‍♀️音譜

⬇︎






ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符





【Facebook】➡︎籾井優里奈🌻

【Instagram】➡︎籾井優里奈🌻

【Twitter】➡︎籾井優里奈🌻

気軽にフォローしてくださいっラブラブ