12/2(土) 「今夜はちゃんこでタンゴとハイボールで乾杯!」でしたーっ♪♪ | YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

しあわせおすそわけっ♪




202312/2(

相撲茶屋和みイベント🍲


「今夜はちゃんこでタンゴとハイボールで乾杯!」


でしたーっ❣️✨





超満員御礼🙌✨


とっても楽しいひと時でした🥰✨




お越しくださった皆様🍀

ありがとうございました🎶

















⬆︎お土産いただきました飛び出すハート












植村あき🐈‍⬛ちゃんしんちゃんまるさん斉藤シラベさんとの、コラボあり🎸お酒あり🍺美味しいお料理あり🍽️の音楽イベントでした













YURINA🌻は、初歌唱の中島みゆき「空と君のあいだに」が歌えて大満足でしたっ💕





YURINA🌻セトリ》


1、空と君のあいだに(中島みゆき)

2、MPRINCESS PRINCESS

3、ときめきドリームパレット(籾井優里奈🌻

4、天気雨にウィンクを(籾井優里奈🌻

5、WINDING ROAD(絢香×コブクロ)









⬆︎ビゴライブ配信もしてました📱キラキラ








終演後にみんなで食べたちゃんこ鍋🍲メッチャ美味しかったぁ〜っ🥰✨


お鍋をみんなで囲んで食べるのって、本当に楽しいですよねっ❣️🎶


ご馳走様でした🙏✨



⬆︎セルフでお手伝いびっくりマーク真剣な顔笑







☟お店の詳細はこちらをご覧ください💁🏻‍♀️キラキラ









ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符



 初のメジャーリリースアルバム好評発売中!


籾井優里奈🌻「空色日記」

4/19全国リリース!

YZPA-5001 2,750円(税込)


発売:PALMTONE RECORDS

販売:()徳間ジャパンコミュニケーションズ




籾井優里奈🌻

メジャーリリース1stアルバム

『空色日記』


⬇︎サブスクはこちらからご視聴ください💁‍♀️音譜





籾井優里奈🌻代表曲のひとつCD乙女のトキメキ


デイリーファッションパレットCMソング

「ときめきドリームパレット」音譜


ぜひご覧ください💁‍♀️音譜

⬇︎






ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符





【Facebook】➡︎籾井優里奈🌻

【Instagram】➡︎籾井優里奈🌻

【Twitter】➡︎籾井優里奈🌻

気軽にフォローしてくださいっラブラブ