【推しの子】展☆★ | YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

しあわせおすそわけっ♪




My Best Friend sawako🎀天ちゃん立ち上がる花

【推しの子】展行ってきましたーっ❣️😆✨


2023年9月開催でした)




⬆︎伝説的アイドルのアイの衣装👗音譜



アイポーズ笑









アイと一緒に記念撮影カメララブラブ


⬆︎こんなセットでした乙女のトキメキ


⬆︎成長したルビーアクアの学生服スター


⬆︎サイン入り〜っラブラブ





会場での人気投票🗳️乙女のトキメキ


YURINA🌻はアクアに入れました照れドキドキ




やっぱり絵が凄いキレイだよね🥹💕


YURINA🌻は、アイアクア推しですっ❤️











お昼ごはんはナイフとフォーク


sawako🎀が予約してくれていた焼肉『七つ星』焼肉キラキラ


⬆︎優里奈🌻の好きな焼きしゃぶ❤️


⬆︎もつメッチャ美味しかったラブドキドキ




⬇︎お店の詳細はこちら💁🏻‍♀️キラキラ








籾井優里奈🌻代表曲のひとつCD乙女のトキメキ


デイリーファッションパレットCMソング

「ときめきドリームパレット」音譜


ぜひご覧ください💁‍♀️音譜

⬇︎







ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符





【Facebook】➡︎籾井優里奈🌻

【Instagram】➡︎籾井優里奈🌻

【Twitter】➡︎籾井優里奈🌻

気軽にフォローしてくださいっラブラブ