2023年8/20(日)『新しい空´23』 | YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

しあわせおすそわけっ♪



京都が生んだスーパーシンガーソングライター佐々木清次さんのコンサート『新しい空´23へ、

麦ちゃんと行ってきました❣️





佐々木清次さんは、既に色々な場で活躍されており、人生においてもシンガーとしても大先輩でいらっしゃるのに、現役で夢を追い続けてがんばってはる、本当に尊敬する方です💫






もぉ〜物凄く良かったです✨✨


一曲一曲の感動が凄い🥹✨





声に魂や力強さが籠っているのに、軽やかに優しく歌い上げはるので……本当に生で聴けるのが最高です🎤✨



「僕の Wonderful Life

「夏休み 昭和編」

「がんばってます」


泣けた😭✨




アンコールの「ザクセル」は、好きな曲で聴きたかったので、めっちゃテンション上がりました〜っ❣️😆🎶

(プロ野球選手⚾️ 炭谷銀仁朗の登場曲です)


「ザクセル」




ラストの「夢は終わらない」は、さらに強い感情やメッセージを感じました💫




もちろんびっくりマーク


代表曲の「負けてたまるか」は、何度聴いても胸が熱くなりますキラキラキラキラ


「負けてたまるか」






前説&後説は、FM京都αステーションヘッドフォン佐々木清次さんの番組YUME.COMの旧アシスタント・小野望さん、現アシスタント・植村あきちゃん🐈‍⬛が面白く頑張ってくれてました🥰✨





YURINA🌻も、ちゃっかりお揃いのTシャツ着せてもらって、写真だけ仲間入り🤳💕






2017年の1年間、アシスタントさせていただけて、良い経験をさせていただきました💫


今では懐かしい思い出ですニコニコラブラブ


⬇︎YURINA🌻がアシスタントさせていただいていた時のブログですキラキラ








心震わせられるステージを、ありがとうございました❣️











コンサート終演後に、楽屋挨拶に行かせていただいた時に、シンガーのMitsuさんとお会いしました乙女のトキメキ


凄く清次さんの事を尊敬してはるのですが、まさかのこの写真が初のツーショットらしい🤳キラキラ


YURINA🌻が撮らせていただきました笑





YURINA🌻がお世話になっている、fmGIG、パームトーンレコーズからお花が届いていました花束












ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符



籾井優里奈🌻

メジャーリリース1stアルバム

『空色日記』


⬇︎サブスクはこちらからご視聴ください💁‍♀️音譜





籾井優里奈🌻代表曲のひとつCD乙女のトキメキ


デイリーファッションパレットCMソング

「ときめきドリームパレット」音譜


再生数がぐんぐん伸びてます爆笑ラブラブ



ぜひご覧ください💁‍♀️音譜

⬇︎







ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符





【Facebook】➡︎籾井優里奈🌻

【Instagram】➡︎籾井優里奈🌻

【Twitter】➡︎籾井優里奈🌻

気軽にフォローしてくださいっラブラブ