天ぷらとワインのお店【大塩】 | YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

しあわせおすそわけっ♪




みきてぃー🦈『女王蜂』のライブ観に行った帰りはアップ音譜


天ぷらとワインのお店【大塩】キラキラ





東京で友達に連れてってもらってから気に入ってて、名前忘れてしまってて行けなかったから、もう一度行けてメッチャ嬉しかった😍❣️✨





なんてったって❣️❣️


YURINA🌻の大好きなロゼのグラスがあるんだもんっロゼワインラブラブ







天ぷらとチーズとも相性抜群❣️✨


美味しかったぁ〜っ🥰✨



⬆︎アスパラの天ぷら音譜

その場でかけてくれるチーズが🧀メッチャ美味しいラブラブラブ


⬆︎生ハムとナスの天ぷら🍆


⬆︎しいたけのゴルゴンゾーラ天ぷらキラキラ

コレめちゃくちゃ美味しいラブラブ


写真見たら🤳また行きたくなっちゃうっ笑



⬆︎ふぐ🐡も柔らかくて美味しかったドキドキ




⬆︎白子も頼んだっドキドキ


⬆︎みきてぃー🦈は天丼食べてた笑



↓お店の詳細はこちらをご覧くださいキラキラ









2軒目は生ビールみきてぃー🦈の知り合いのお店へ乙女のトキメキ



立ち飲みイェイッゲラゲラ音譜



結局終電まで地下鉄飲んでました笑





みきてぃー🦈と1日デートでしたっドキドキドキドキ


なんだか久しぶりにゆっくり友達と遊べた気がします乙女のトキメキ






お昼に集合してごはん食べて割り箸


みきてぃー🦈の新居家初訪問キラキラ



ケーキチョコカップケーキ食べましたっコーヒー音譜



⬆︎パインアメの指輪🍍💍

(ガチャポンです)


メッチャ可愛かったラブドキドキドキドキ



あわだまのアップル🍎💍もらいました笑






↓『女王蜂』のライブ記事はこちらですキラキラ








ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符





【Facebook】➡︎籾井優里奈🌻

【Instagram】➡︎籾井優里奈🌻

【Twitter】➡︎籾井優里奈🌻

気軽にフォローしてくださいっラブラブ




初回限定予約特典あり


籾井優里奈🌻 1st.アルバム「空色日記」新装リマスター盤

419日メジャーリリース決定!




籾井優里奈🌻1stアルバム『空色日記』CD


‪こちらから試聴していただけます音譜キラキラ


‪ぜひぜひ聴いてみてくださいねっラブラブ


‪➡︎試聴



ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符


2nd.アルバムCD


「季節風便(きせつふうだより)」


好評発売中ビックリマークビックリマーク


ピンクハートハートAmazonの他、タワーレコード、TSUTAYAなど全国のCD店でお買い求めいただけますピンクハートハート



四季の物語をまっすぐな歌声とちょっと懐かしいキラキラしたサウンドで紡ぎだす籾井優里奈🌻のセカンド・フルアルバム。 


80年代ガールポップテイストで人気のシングル「君は流星形」「指切りのサマーホリデー」や哀愁のダンスナンバー「さよなら、サブリナ」、切ないバラード「春ニシテ君ヲ」、小山卓治公認カバー「下から2番めの男」他、全17曲収録。


冴沢鐘己プロデュース。 



【収録曲】


1.ミストラル

2.君は流星形

3.夢を見るかもしれない

4.ミモザのサラダ

5.クレマチス咲いたら

6.春ニシテ君ヲ

7.あつきゆめみし

8.甘やかな微熱

9.指切りのサマーホリデー

10.下から2番目の男

11.月影のセレーネ

12.さよなら、サブリナ

13.テノヒラキララ

14.初秋

15.明日への誓い

16.いつかギャツビー

17.幸せのスープ 


PTPA-0019 2,750円(税込)