9/21(水)「Showky★優里奈の、だって水曜だもの」生放送でした☆ | YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

しあわせおすそわけっ♪




FMいずみおおつ📻


Showky★優里奈🌻の、だって水曜だもの⁉︎


生放送でした音譜



聴いてくださった皆様クローバー

ありがとうございました爆笑キラキラ





【樋口淳のアートなお時間】のコーナーでは、

大阪府・忠岡町で子どもの居場所としての『子ども食堂』に取り組まれている、今奈良幸子さんにゲスト出演していただきました花


『食の安全、子どもの未来』などのお話、

考えさせられましたね流れ星


これからも、どんどんと素敵な活動をされていかれるのが、とても楽しみですキラキラ


またぜひ、宜しくお願い致しますニコニコ





「こころの選択肢」提供、占いコーナーでは🔮

今月は水野優希さんTEL出演してくださり、

「台・風・一・過」の4択占いで盛り上げてくださいました



お便りもたくさんいただきメール飛び出すハート

ありがとうございましたっウインクラブラブ







ではまた来月びっくりマーク


晴れ10/19()晴れ


宜しくお願い致します虹キラキラ







ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符



【ラジオ番組】


FMいずみおおつ(85.5MHz


Showky★優里奈ヒマワリの、だって水曜だもの⁉︎

(毎月第3水曜18:0019:00



歌謡曲大好きの元気印天然シンガー籾井優里奈ヒマワリと自称歌謡曲博士の冴沢鍾己が、珠玉の名曲と癒しの軽快トークをお届けします音譜


 

FMいずみおおつ公式アプリ登場ビックリマークビックリマーク

全国どこからでもご試聴していただけます音譜

⬇︎




ぜひぜひ星


皆様からのたくさんのお便りメールキラキラ


お待ちしておりますっっウインク音譜音譜



アプリから簡単にラジオ聴いてヘッドフォン&お便りメール送っていただけますキラキラ

⬇︎







ステッカーが出来ましたぁぁぁアップ音譜


〈※非売品です〉



お店や職場に貼っていただける方はキラキラ


冴沢鐘己優里奈🌻にお声かけくださいウインクラブラブ






ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


ヘッドフォンキラキラスポンサー募集中!!キラキラヘッドフォン


そしてっびっくりマーク


キラキラ番組のスポンサーを募集しておりますキラキラ

〈一ヶ月5,000円〜〉



ラジオ内での宣伝・CMキスマーク

さらに出演もしていただけますヘッドフォン音譜



詳しくは、直接ご連絡くださいキラキラキラキラ



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり




⬆︎『いづみおおつMAGAZINE』新刊にも載せてもらってますニコニコキラキラ





ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符




籾井優里奈🌻


2ndアルバムCD

『季節風便』


好評発売中!!音譜



キラキラ乙女のトキメキAmazonの他、タワーレコード、TSUTAYAなど全国のCD店でお買い求めいただけます乙女のトキメキキラキラ




【収録曲】


1.ミストラル

2.君は流星形

3.夢を見るかもしれない

4.ミモザのサラダ

5.クレマチス咲いたら

6.春ニシテ君ヲ

7.あつきゆめみし

8.甘やかな微熱

9.指切りのサマーホリデー

10.下から2番目の男

11.月影のセレーネ

12.さよなら、サブリナ

13.テノヒラキララ

14.初秋

15.明日への誓い

16.いつかギャツビー

17.幸せのスープ 



PTPA-0019 2,750円(税込) 





ピンクハート撮影はカメラ森川ゆみ子さんですハート



➡︎問い合わせ











【Facebook】➡︎籾井優里奈🌻

【Instagram】➡︎籾井優里奈🌻

【Twitter】➡︎籾井優里奈🌻