子供ちゃんのいる生活☆ | YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

しあわせおすそわけっ♪




My Best Friend sawakoリボンの家族さん達と過ごしました爆笑ラブラブ





一年以上ぶりに、ゆっくり一緒に過ごさせていただきました流れ星キラキラ







夜ご飯はナイフとフォーク


旦那さんも帰ってきてスター


みんなで音譜






子供ちゃん2人と一緒にお風呂入れたのが🛁


メッチャ楽しかったチュー飛び出すハート




人生初のキラキラ抱っこひもラブラブ


ふつーの抱っこの何倍も楽でキラキラ


メッチャ最高でしたアップドキドキドキドキ




朝起きたら晴れ


隣に……天使おやすみラブラブラブラブ




子供ちゃんがいる生活体験させてもらったけど笑


もぉ長音記号1子供ちゃんが居る生活ってハイハイ本当に大変なんだなぁと思い知りましたびっくりマーク泣



けど、メッチャ可愛くって飛び出すハート

癒されまくりましたアップ照れドキドキラブラブ











お母様とも久しぶりにたくさんお話し出来てキラキラ


紅茶もコーヒーワインも白ワイン赤ワインご馳走になりました乙女のトキメキ



ありがとうございましたお願いキラキラ





元々はsawakoリボンのお誕生日プレゼントプレゼントを渡したかったのでキラキラ


気に入ってもらえて良かった爆笑キラキラ


Happy Birthdayお祝いケーキキラキラ




今年は晴れ


もっと、たくさん逢えますように流れ星キラキラ









【Facebook】➡︎籾井優里奈🌻

【Instagram】➡︎籾井優里奈🌻

【Twitter】➡︎籾井優里奈🌻

気軽にフォローしてくださいっラブラブ