まもなく第27回目「Showky★優里奈の、だって水曜だもの」生放送♬ | YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

しあわせおすそわけっ♪




皆様クローバー

こんばんはウインク音譜



とってもいいお天気ですね晴れ



 今月も晴れ

往復約4時間かけて時計

冴沢鐘己ボスと地下鉄

行ってきまぁ長音記号2すっ爆笑音譜




この間の日曜日は晴れ

『fmGIGアカデミー賞』

お疲れ様でした流れ星





今宵はお月様星空


毎月第3水曜日にFMいずみおおつにて生放送中の

番組ヘッドフォン



Showky★優里奈🌻の、だって水曜だもの」



生放送です音譜







優里奈🌻のお悩み相談室コーナー』もございますっハート




ぜひぜひ星


皆様からのたくさんのお便りメールキラキラ


お待ちしておりますっっウインク音譜音譜



こちらのアプリから簡単に送っていただけますキラキラ







感染対策もバッチリです乙女のトキメキ






今宵もお月様星空



ぜひともビックリマークビックリマーク



よろしくお願い致しますニコニコラブラブ






星ラジオ生放送前後にキラキラ冴沢鐘己ボスとの道中をビゴライブ配信致します爆笑音譜


ご興味ある方はキラキラぜひご覧くださいラブラブ




時間は乙女のトキメキ


18:00前後時計

19:00過ぎ時計


各10分間くらいですウインク音譜




YURINA🌻

ID:668222397








【ラジオ番組】



FMいずみおおつ(85.5MHz


Showky★優里奈ヒマワリの、だって水曜だもの⁉︎

(毎月第3水曜18:3019:00


 


歌謡曲大好きの元気印天然シンガー籾井優里奈ヒマワリと自称歌謡曲博士の冴沢鍾己が、珠玉の名曲と癒しの軽快トークをお届けします音譜


 

FMいずみおおつ公式アプリ登場ビックリマークビックリマーク

全国どこからでもご試聴していただけます音譜


➡︎こちら













恒例の生放送前マック🍟音譜キラキラ


てりたま🍔の季節アップ桜



新作キラキラ

はみでるパストラマビーフてりたま🍔

いただきましたーっ乙女のトキメキ



ご馳走様でした照れキラキラ










‪籾井優里奈🌻1stアルバム『空色日記』CD


‪こちらから試聴していただけますキラキラ


‪ぜひぜひ聴いてみてくださいねっ爆笑音譜



‪➡︎試聴