7/19(日)『ユリナの碁』第九局でした○● | YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

しあわせおすそわけっ♪




晴れ7/19()晴れ



『ユリナの碁』第九局でした⚪️⚫️






生放送観てくださってた皆様キラキラ


会場に足を運んでくださった方々キラキラ



ありがとうございました爆笑キラキラ








今回は星



たぶん世界初の試みキラキラ


【囲碁ルフ】ゴルフを開催ビックリマークビックリマークキラキラ






囲碁⚪️⚫️は手練れなのにキラキラ


ゴルフゴルフは出来ない面子だったのであせる


なんか色々と面白かったですゲラゲラ音譜キラキラ










黒⚫️ 伴蒼翠籾井優里奈🌻

白⚪️ 我孫子武丸Cherryさくらんぼ






普通の対局じゃないからこそ勝ちたかったのですが……


女子チームまたしても負けました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



次こそビックリマークビックリマークリベンジッビックリマークビックリマークDASH!




FRESH!アーカイブ放送音譜

実戦が観れますゴルフキラキラ

⬇︎

第九局『ユリナの碁』囲碁ルフ





出演:伴英将、伴蒼翠、伴きみえ、我孫子武丸、Cherryさくらんぼ籾井優里奈🌻















『ユリナの碁』の由来である『ヒカルの碁』のアニメオープニングソングである「Get OverCDをフルでカラオケ歌わせていただきましたラブラブ音譜




「Get Over」dream













次回も晴れ


よろしくお願い致しますニコニコラブラブ音譜キラキラ










ぽってり苺今日のきみえちゃんぽってり苺





絵のプレゼントプレゼントもらいましたアップラブラブ

可愛すぎるラブドキドキドキドキ





「きめちゅのやいば」

※「紅蓮華」LiSACD

も踊って歌ってくれましたアップラブドキドキラブラブ






この日は『碁ルフ』ということで⛳️

ゴルフウェア🏌️‍♀️っぽいのを着てみましたキラキラ


きみえちゃんと上下ちょうど反対だったのハート



「ゆりなちゃん大好き❤」

ってずっと言ってくれてるみたいでキラキラ

ホンマに嬉しい照れラブラブ






これからもクローバー



仲良くしてねっハートドキドキラブラブキラキラ