【Showky★優里奈の、だって水曜だもの⁉︎】新年初生放送でした♪ | YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

しあわせおすそわけっ♪




毎月第3水曜日FMいずみおおつ生放送番組


Showky★優里奈ヒマワリの、だって水曜だもの」




新年初放送ヘッドフォン&一周年祝日でした長音記号2!!!!キラキラ





聴いてくださった皆様キラキラ


お便りメール送ってくださった方々キラキラ



ありがとうございましたニコニコラブラブ





往復4時間弱かけて移動して地下鉄生放送は30分であっという間に終わっちゃうのですがDASH!


新しくファンになってくださる方が増えたりキラキラ毎月お便りくださる方の応援があったりするのが嬉しいのでキラキラ顔晴れてます爆笑音譜




来月は晴れ2月19日(水)18時半〜生放送ヘッドフォンです音譜






いずみおおつマガジン】にも番組紹介していただいてました長音記号2ビックリマークビックリマークキラキラ







ますます楽しい番組にヘッドフォンなっていきますように流れ星キラキラ


これからも星よろしくお願い致しますハート









【ラジオ番組】


FMいずみおおつ(85.5MHz

Showky★優里奈ヒマワリの、だって水曜だもの⁉︎

(毎月第3水曜18:3019:00

 

歌謡曲大好きの元気印天然シンガー籾井優里奈ヒマワリと自称歌謡曲博士の冴沢鍾己が、珠玉の名曲と癒しの軽快トークをお届けします。

 

FMいずみおおつ公式アプリ登場!!

全国どこからでもご試聴していただけます音譜


⬇︎

こちら