2020年も『天然!OPP』を宜しくお願い致します♪ | YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

しあわせおすそわけっ♪




毎週木曜日晴れ21時時計音譜



ヘッドフォン『天然!OPPヘッドフォン



ラジオ生放送でございますゲラゲラ音譜







昨夜はお月様星空


2020祝日初4人揃っての放送でしたニコニコラブラブ






今週も晴れ


ラジオ聴いて&FRESH!観てくださった皆様キラキラ


コメントくださった皆様キラキラ



ありがとうございましたハート








星見逃した方、気になった方は、FRESH!アーカイブ放送でご覧くださいピンク音符

《無料》

⬇︎

『天然!OPP』

1/9()放送分♪〉







放送終わってからヘッドフォン


情報屋かみたにさんからお誕生日お祝いにとアップ


バースデーケーキバースデーケーキYURINAヒマワリ大好物のサーモンづくしお寿司寿司をいただきアップ


お腹も心も満たされました照れドキドキ






ご馳走様でしたキラキラ


本当にいつも、ありがとうございます虹キラキラ






そしてビックリマークビックリマーク


YURINAヒマワリの生歌コーナーカラオケ音譜


CDときめきドリームパレット 籾井優里奈ヒマワリ

CDカラフル 籾井優里奈ヒマワリ

CDSnowdome 木村カエラ


リクエストくださりメールありがとうございましたウインクラブラブ





2020年も晴れ


変わらず皆様と楽しめる番組にしていきたいのでキラキラ


宜しくお願い致します爆笑音譜