毎週木曜日『天然!OPP』ラジオ生放送っ♬ | YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

しあわせおすそわけっ♪




毎週木曜日晴れ21時~音譜



『天然!OPPラジオ生放送ヘッドフォンでございます爆笑キラキラ






今週も晴れ


ラジオ聴いて&FRESH!観てくださった皆様キラキラ


コメントくださった皆様キラキラ


美味しい差し入れをくださったアップ情報屋かみたにさんキラキラ



ありがとうございましたニコニコラブラブ








星見逃した方、気になった方はビックリマークビックリマーク


FRESH!アーカイブ放送でご覧ください音譜


《無料》



➡︎『天然!OPP』9/12(木)放送分♪





➡︎『天然!OPP』9/5(木)放送分♪




➡︎『天然!OPP』8/29(木)放送分♪






今宵の放送もヘッドフォンお月様


皆様のおかげでラブラブとっても楽しかったですっ虹キラキラ






YURINAヒマワリの生歌コーナーカラオケでは音譜


人生初キラキラ「部屋とYシャツと私」「Temptation音譜


そしてSEASONSを歌わせていただきましたウインクドキドキ



リクエストくださりキスマークありがとうございましたハート






来週も晴れ


よろしくお願い致しますハート