初『串膳粋』いってきました♡ | YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

しあわせおすそわけっ♪


先週は晴れ


山科にございます『串膳粋』へ初めて行って参りましたニコニコ音譜


{F830A23E-F038-4857-9F00-FDE27369C219}


いつもお世話になっている方々にお会いして星挨拶もさせていただきたいな流れ星キラキラ

とか思いながら行かせていただいたつもりだったのですが足あと


嬉しいことにラブラブ想像していたよりも更に超えてアップお料理もお酒も生ビールメチャクチャ美味しくてラブラブ!ドキドキドキドキ


{094395B5-87C7-4236-8448-0335ED476D95}


お店の雰囲気もとても良くキラキラ居心地も良くてハートキラキラ

{57153673-93B6-435B-BAB5-FB4D0E293819}


久しぶりにクローバー楽しい夜のひと時をお月様星空過ごさせていただく事ができましたニコニコラブラブ

{1EAC6193-0C9E-46B7-986B-258C8AFBCBAB}


津軽三味線奏者jukiさん星の生演奏も音譜目の前で魅せていただけて目キラキラ素敵な時間でした流れ星キラキラ

{457F837A-6E5C-469A-B227-123A1C8487A3}





この日お月様星空スパムおにぎりラス1キラキラ

いただいちゃいました長音記号2ラブラブ!ラブラブ

{02CC441A-6F62-44C4-9B19-3E7C69C4FE74}


串膳粋のママさんキラキラ

そしてクローバー一緒にあの空間を楽しんでくださった皆様ハート


ありがとうございましたニコニコハート