本日『籾井優里奈のパームトーン劇場』初コント♬ | YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

しあわせおすそわけっ♪



みなさん星こんにちはニコニコ音譜キラキラ

 
本日晴れ

籾井優里奈ヒマワリのパームトーン劇場』音譜


爆笑お笑い音楽ユニットあきっすんカラオケのまっすん星が来てくれまぁ長音記号2アップべーっだ!チョキ音譜


{EDABE4A8-F605-4B77-9E03-F36EBA4E07C4}


【まさか!?コント劇場!?


今週のパームトーン劇場はピンク音符あきっすんでお馴染みのまっすんプレゼンツビックリマークバラエティデイです!!


毎週木曜日放送ラジオ「天然OPP」ヘッドフォンでも絶妙なコンビネーションの優里奈ヒマワリ&まっすんのボケが炸裂します音譜キラキラ


ここでしか見られない不思議な空気をお腹いっぱい吸い込みに来てくださいねドキドキ(笑)


{C68717AE-DCBD-4652-8DE6-B52D00EDAC57}



二部制なのでブルー音符もちろん優里奈ヒマワリの歌のステージマイクもお楽しみいただけますラブラブ

{5BDCE507-4134-40C0-950C-A55417B5F3EB}





バーカウンターではカクテルBBガールズのカナや曽我未知子と談笑していただくこともできちゃいますラブラブ!ラブラブ

{8A5E9DFF-9C44-438B-849E-0C6AF72F56C5}



ご来場足あとおまちしてます音譜キラキラ





晴れ7月25日(火)晴れ

籾井優里奈ヒマワリのパームトーン劇場」

時間:OPEN 17:30 / START 19:00 /CLOSE 20:30

入場料:¥1,000
(ドリンクやジュース軽食も寿司ありますキラキラ


場所:イベントスペース
「PALMTONE(パームトーン)」

京都市中京区木屋町三条下る大黒町71 BEST BLD. 7F足あと
木屋町六角ザザパブさんの北隣ベストビル7階足あと