幸せっ♡♡ | YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

しあわせおすそわけっ♪


今宵はお月様星空

月一【ジャズドス】音譜へ行ってきましたラブラブ!ラブラブ


{73365CE8-6B6C-416B-BC6A-D7F3DF798115}


もぉアップサイコーに楽しかったですラブラブ!ドキドキドキドキ


フルバンド音譜でも歌わせていただけてキラキラ
本当にテンションめちゃ上がってアップ幸せでしたラブラブ


フルバンドで活動したいな流れ星って本当に思ったクローバー


{F4DA8255-6D99-43CA-9008-9FF300BD94D0}

大大大好きなシンガーカラオケコニーさんドキドキドキドキ

本当に大好きな方ですキラキラ

今日もお月様星空お逢いできてキラキラすごく嬉しかったですラブラブ!ラブラブ


{89ABD4A0-7A27-400B-9191-C1B67FD51789}

素敵な音色を奏でてくださる音譜
ピアニスト星ウォンチューさんキラキラ


いつもニコニコニコニコキラキラ
だけどカッコいいベーシストギターBBさんキラキラ


そしてクローバー
【Joni Doss】の誇るドラマードラムろ〜り〜さんキラキラ



{CC58F295-BFB8-4696-A58F-23A4B4204605}

{BA7220FC-47C9-4721-A3A3-13BE849B9EE3}


本当にキラキラすっごく幸せな時間でしたドキドキドキドキラブラブ

ありがとうございました流れ星キラキラ



{7AD920FA-B7CF-48D3-9A73-A8387FA143A2}

{EE3A257E-4D1B-4AEC-8B23-1F3D79835C14}



次回も星楽しみにしておりますべーっだ!ラブラブ音譜