京橋音楽京橋【K Music Act】第2回目発表会LIVEでした♬ | YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

しあわせおすそわけっ♪


京橋音楽教室【K Music Act】第2回目の発表会ライブでした音譜




観に来てくださった方々キラキラ


生徒さん達の晴れ舞台を一緒に盛り上げてくださりアップありがとうございましたニコニコキラキラ





そしてクローバー


出演してくださった生徒の皆様キラキラ

お疲れ様でした流れ星




「緊張したけど、楽しかった」という声をたくさん戴けて………皆さんに味わっていただきたかった事が叶っていると実感できて、本当に嬉しく思いましたキラキラキラキラ




『人前で、パフォーマンスをする』という事は、誰しもが出来る事ではありません。



だからこそ、それが出来る環境に飛び込んでくださった生徒さん達には、レッスンだけでは学べない事も、体感していただきたい。



頑張っている姿を観てもらった時の、緊張感、恥ずかしさ……けれど、それを乗り越えた時の達成感や、何より音楽の楽しさを、これからももっと味わっていただきたいですし、その為の手助けを、微力ながらもさせていただきたいと、講師一同思っております虹キラキラ



{30D105A4-2683-4D98-9906-BF02A343A0F5}




これからも、宜しくお願い致しますキラキラキラキラ






ホームページ→KMusicAct