一人旅3日目は広島を観光!!

ベタに原爆ドームとか行こうかと思ったけど、戦争の話とか聞くだけで恐くてムリだから遠くから眺めるだけで終わった。

で、宮島行った船
普通に鹿がそのへんいるからビックリだったョあせる

ぶらぶら歩いてたら有名な大鳥居発見目

満潮だったら海の中に鳥居が浮かんでいるように見えてすごくキレイなんだけど、私が行った時間帯は干潮でこんなかんじだったしょぼん

海をボーッと眺めたり食べ歩きしたりで、なんだかんだ4時間くらい滞在したかなニコニコ

その後は広島市内に戻って観光!!
広島城とか行ってみた長音記号2

でも、あんまり興味がもてずすぐに移動

前日友達と遊んだ紙屋町へキラキラ

紙屋町のサンモール気に入ったハート

アーケードが吉祥寺っぽくてすごく歩きやすかったしニコニコ

東京から広島って近くはないけど、いつでも行けるなって思ったから連休とれたらまた行くことにしたョ!!

初めての一人旅ドキドキだったけどすごく楽しかったなアップアップ


Android携帯からの投稿