一人旅2日目は岡山から広島へ移動

広島は4月に辞めてしまった大好きな友達が住んでる場所家

岡山の隣だから行ったんだニコニコ

車窓からの景色ヤバいねクローバー
自然いっぱいでマヂ癒されたぁキラキラ


んで広島駅に着き市内を走る路面電車に乗って紙屋町へ

路面電車とか乗らないから楽しくてキョロキョロしちゃった目

友達と再会してまずお好み焼き食べに連れてってもらった割り箸

お好み村の村長オススメのお好み焼き食べたんだ長音記号2

これが普通なんだえっ
まずくはないけどお好み焼き本場の広島でコレですか!?
友達と驚きだったよあせる

その後は街をブラブラお散歩長音記号2
疲れたら公園で一服タバコ
再び歩き、また公園で一服の繰り返しハート

東京で遊んでたときと全然変わらないニコニコ
特に何もしなかったけど本当に楽しかった音譜

彼氏とかじゃないのに本当に心地いいのキラキラ
もぉ本当に大好きニコニコ
今までの男友達の中でNo.1グッド!
本人の前じゃこんなこと言わないけどね(笑)


Android携帯からの投稿