クリスマスイベント✨ | わいわいプラスひまわり教室のブログ

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します!!

 

ひまわり教室の子ども達は、冬休み期間中も元気いっぱいな姿を沢山見せてくれましたニコニコ

今回は、クリスマスイベントの様子を紹介させていただきますクリスマスツリーキラキラ

 

今年のクリスマスは12月25日、26日の2日間に分けて、乙訓教室と合同でラウンドワンのスポッチャに遊びに行ってきました音譜

 

教室を出発して、まずサイゼリアでお昼ご飯を食べましたびっくりマーク

1番人気はハンバーグステーキ飛び出すハート

「美味しい~!!」と言いながらみんな大きな口でパクパク食べていましたチュー

 

 

 

ラウンドワンでは、アーケードゲームやキッズコーナーで遊んだり、バレーボールやバイク、卓球などのスポーツを楽しみました爆  笑音譜

   

 

   

 

みんな休憩時間も忘れてしまうぐらいに楽しんでくれましたスター

3時間遊べるコースでしたが、あっという間に時間が経ち「まだ遊びたーい!!」という声もたくさん聞こえましたよ笑

 

 

最後まで見てくださってありがとうございます!

次回もよろしくお願いいたします。

ホームページも是非ご覧くださいニコニコ